ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

トロとトロ

普段とはちょっと違った更新。
リボルのトロが安かったという事で、買ってきてもらった。w
トロ 30
う~ん、カワエエ。w

久しぶりにオモチャ買ったので、かなり楽しくいじっています。
ただ飾っておくだけでも癒される~w
これからは簡単な近況報告とか、トロステーション風にして、トロに代弁してもらおうかな~なんて思ったり。
一言吹き出しつけて、喋ってもらうだけですけどね。w

トロステーションを見ながら、トロを見るの図。
トロ 25
トロステーションが面白い。w
PS3が欲しくなる~
34800ぐらいにならないかな~
できれば、29800が良いけど。

にしても、可愛いな~w
うちのマスコットキャラ、パンダマンとは大違いだ・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パンダマン、マスコットキャラだったんですね!(笑)
トロはかわいいですよね~。
うちにもマスコットキャラ欲しいです。
ペットとかいればいいんですが…。

それよりぬん様が4コマ再開されたのがうれしいです。
4コマのない記事にコメントするトモでした。

トモ | URL | 2008年12月15日(Mon)17:19 [EDIT]


>トモさん
パンダマンは、マスコットキャラだったのです?!
自分でも描いてて・・・なマスコットキャラですが。w

ペースは悪いですが、ちょこちょこと4コマ描いてみてます。
イラストとかも再開したいので、その時はまた宜しければコメントして下さい。w

ぬん | URL | 2008年12月15日(Mon)23:26 [EDIT]


