ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

ジュラシック動物園。

色々な生物に応用可能?

http://sankei.jp.msn.com/science/science/081104/scn0811040157000-n1.htm

要するに細胞さえ手に入ればクローンが生み出せるなら、ジュラシックパークですよね。w
蚊が閉じ込められた琥珀から血液を入手して~のジュラシックパーク。
凍土から細胞を入手して~のマンモスクローン。
ちょっと前までは映画の中の出来事だったのに、現実になる日が来ているのでしょうかね~
普通?のクローンは羊だか何だかで作られたようですけど、まだ見ぬ生物のクローンとは・・・
見てみたい気もするし、倫理的に無しなのか?って気もします。
どうなんでしょうか~
まぁ、色々と便利な技術も人が使いこなせないと自分の首を絞めるものになってしまいますからね~

他にちょっと話題とはずれますけど、氷の中から出てくる可能性があるもので、怖いのが細菌だって話も聞きます。
氷の中に封じ込められた未知の細菌が温暖化やら何やらで外に出てきて猛威を振るう危険性があるって。
まぁ、鳥インフルエンザでさえどうなるのか~?!なんて言ってるぐらいですから、未知の細菌なんて出てきたら大変な事になって終了?!か?w
空気感染するものだったら・・・

氷結

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

