ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

無料時代到来。

広告付だとタダ!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081023-00000014-oric-ent

これは良い。
ちゃんとお正月のお年玉クジが付いていて、さらにタダとは。
企業側としても、ちゃんと出してもらえればかなり良い広告になりますよね。
普通のダイレクトメールなんかだと見もしないで捨てる事が大半だと思いますけど、年賀状なら、なかなか捨てないだろうし。
お正月で気分が良くなっているところに、新製品とかセールの情報が載っていれば購入意欲もさらに増すってもんじゃないですか?
出す方だって、はがき代がかからないとなると、それだでも特ですし。
年賀状は普段やり取りが少ない人からも届いたりして、元気にやっているんだな~とか分かって嬉しい物ですし、Eメールなどと違う良さがありますからね。
アナログ感がたまりません。w
日本の良き風習でしょう。
海外にはこういったものはあるのかな~?

去年は年末年始と風邪をひいて、仲の良い友達ほんの数人にしか出さなかった(メールで済ましちゃったかもしれない…記憶があやふや)気がするので、今年はきちんと下準備して出せるようにしたいです。
風邪はもう今月ひいたし、準備OKだ。w

鬼ワラ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

このコメントを送るときには2枚になってますね。
年賀状すっかり送らなくなったしまいましたね。
おととしは送りましたが、去年は仕事での体調不良とかあったので。
絵描きとしては少しこだわったようなものを送ってみたいですよね。

ぬんさんに住所聞くの忘れた・・・。
秋のコミティアで会えれば・・・

こねこ凛 | URL | 2008年11月02日(Sun)18:49 [EDIT]


>凛さん
月日が経つのは早いもので、もう11月になってしまいました。
年賀状の話題が出ると、あ~もうそんな時期なのか~っていう気分になります。
油断しているとあっという間に大晦日?!ってな事になるので、今年は少し早めに準備しようかな~何て、皮算用してます。w

そういえば、そうでした。
時間があったら、またお会いしたいです。w

ぬん | URL | 2008年11月04日(Tue)23:49 [EDIT]


