ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

1年半は、あっという間

下絵を描いてから、気付いたら1年半か・・・

きしま.jpgのコピー35

世間様では、メルブラAAが稼動していますが、このイラストの下絵を描いたのは1年半前、メルブラAAの噂話さえも出ていない頃だった気がするな~
本当、月日が経つのは早いもんです。w
描いて、

放置して、
熟成して、
腐敗して・・・

酷いな~自分。

メルブラAAはキャラクターが少し増えたみたいですね。
カレーがお手軽永久でブイブイ言わせている動画を見ました。w

かなりの数の格闘ゲームがこの頃出ています。
たまには楽しみたいな~

何か、何が書きたいかよく分からないですけど、そんな感じです。

きしま.jpgのコピー50

きしま.jpgのコピー50 反転

ちょっと大きい版+反転版。
反転版がカッコイイ。w
反転ってお手軽だ~w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

