ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

久~しぶりの、4コマ。

とんでもなく久しぶりの更新です。
ほぼ2ヶ月丸々空けてしまいました・・・
何かちょっとずつですが、サボり癖の期間が延びていますね。
良くない、良くない。
非常に良くない。
ちょっとずつでも更新して自分に負荷をかけるようにしないと!
人間楽な方に楽な方に流れるからね。
特に自分みたいな楽観人間は。

で、久~しぶりにペンをとり4コマ描きました。
時事ネタではなく日記のような物なのですが、リハビリと言う事で。
本当に久しぶり(インク使うの1年ぶりくらいじゃないのか?)だったのでインクが分離してして凄くにじんでしまって・・・
色もうす~くなってる・・・
道具も使わないと人と同じ様に劣化するんですね。
何か、当たり前の事ですが、妙に気付かされました。
「もっと使ってくれよ。でないと自分等もサボるぞ。」って言われているようで。
反省。orz

未知

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東京ビッグサイトもこうやって簡略化すればいいの買って感心しました。

先日は、来てくださりありがとうございました。
突然の訪問だったものでびっくりしましたよ。
でももう少し時間が取れたらってくらい名残惜しかったです。
また会いましょうw

こねこ凛 | URL | 2008年08月28日(Thu)06:05 [EDIT]


>凛さん
かなり特徴的な建物なので、実物見たことある人は大体こんなもんで通じてくれそうです。w
あの建物見るたびに地震が起きたら落ちてこないのかな~って不安になります、大丈夫なんですかね?
あれってなんなんでしょう?屋根?

突然現れて失礼しました。
頑張っている凛さんに刺激を貰いに行きました。
少しでも活動を再開するきっかけが欲しかったんです。
おかげで楽しく充実した時間が過ごせました。w
またよろしくお願いします。m(_ _)m

ぬん | URL | 2008年08月29日(Fri)22:45 [EDIT]


お二人の出会いはこんな感じだったのですね~。
初めて会うときドキドキしますよね!
私なんて、姫を女性だと思い込んでいたのでより驚きました。
そっか、ぬん様は普通の服装なのですね。(そりゃそうだろ)
いつかお会いできることを楽しみにしていますv

トモ | URL | 2008年09月12日(Fri)11:29 [EDIT]


>トモさん
作務衣着て、手拭い巻いていった方がわかりやすいかな~とも思ったのですが、暑かったので止めました。w(雨が降ってたのも。)
作務衣は長袖なので夏は少し暑いのです。w
秋、春なら・・・
トモさんとお会いする時は漫画ぬんが現れるかも?!w

ぬん | URL | 2008年09月13日(Sat)21:34 [EDIT]


