ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

やっぱり苦手…

ストⅣの情報がかなり出揃ってきたようなので、春麗描いてみました。
が。
う~ん。
やっぱりと言うか、何と言うか、女性キャラクターを描くのは苦手だ。
どうも納得出来ない。
上手く曲線が描けない。
線を重ねて、重ね過ぎて太くなり過ぎな気もするし。
う~む。
何か変。
足が上手く描けないし…
-春麗 70

んで、結局この絵は気に入らなかったので…
-春麗 下絵2 60

こうしてみたのですが…
う~む。
上のよりは良いかな~って程度。
薄くて見えないかな…
足組み春麗は難しい…
と言うか、春麗自体が難しい。
もうちょっと頑張ってみようと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

チュンリーに限って言えばさ、大腿部の筋肉がほとんど「男」じゃん。
スゲー筋肉質な脚ってイメージあるんよ。
だから逆に、「女」を描くつもりじゃなくて、「チュンリー」を描くつもりのほうがいいんじゃないかな?

あんなけやりこんでたんだから、そのほうが描きやすいと思うよ。

…と、絵のシロウトが言ってみたw

Pさん | URL | 2008年06月03日(Tue)18:04 [EDIT]


<Pさん
この時点でも大腿部、結構ブットイwですけどね。
何か、上手く描けないって感じなんですよね。
元から足描くの苦手だろって事なんですけど頑張ってます。
頭のお団子の位置が上手く決まらないと、顔のバランスもおかしくなる気がする。
現在、下の方の下書きで進めてます。
また意見宜しくお願いします。m(_ _)m

ぬん | URL | 2008年06月04日(Wed)00:44 [EDIT]


