ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

一週間ってあっという間・・・

週に一回は更新したいな~って思っているのに、時間の流れは速過ぎて、ついていけません・・・

描きたい題材が決まらないとな~

4コマ全然描いてないからブログのタイトルが偽りだらけな気がしてきた。

ふぅ・・・

鬼瓦2


何となくテレビで見た鬼瓦職人の話の後で描いた鬼瓦。
テレビで見たのはもっとかっこ良かったんだがな~
左右対称に描くって大変だよな。
左右対称に描きたかったのに凄い歪んでる。
描くのでさえこれなんだから、左右対称に作るってもっと大変だと思う。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

微妙に江田島平っつぁんが混じってないか?w

Pさん | URL | 2008年03月06日(Thu)13:05 [EDIT]


ワシが!

男塾塾長、江田島平八である!!w
江田島のとっつぁんなら、こんなにかわいい顔してないでしょ。w
もっと額に血管ばっちり出てて、血が噴出しているよ。w

ぬん | URL | 2008年03月07日(Fri)00:37 [EDIT]


左右対称に描くのって難しいですよね・・
私も正面顔って描くの苦手です
常に紙を裏返して落ち込みます、ギャー歪んでる!!
ぬんさんの描いた鬼瓦をみて石仮面を思い出しましたw

みや | URL | 2008年03月09日(Sun)13:25 [EDIT]


<みやさん
左右対称って本当難しいです・・・
この鬼瓦も反転させるととんでもない事になるんですよ~w
もう鬼というより苦痛にゆがんだお爺ちゃんみたいな顔になってしまい、威厳も何もあったもんじゃありません。
石仮面!
俺は人間を止めるぞ!ジョジョ~!!w

ぬん | URL | 2008年03月10日(Mon)01:18 [EDIT]


