ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

待望のリメイク

やっとFFⅢがリメイク発売されるようです。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20051005org00m300078000c.html

リメイクの話が出てから5年近く経ってしまったんではないでしょうか。
確か最初はワンダースワンで発売することになっていたはずです。
ワンダースワンはグンペイ以外のソフトはあまり振るわなかったので発売は中止になってしまいました。
FFⅢが出るという事でハードを買ってしまった人を知っています。
ご愁傷様でした。
次は確かゲームボーイアドバンスで発売の予定のはずでした。
アドバンスはまだ現役でいけるハードですけど、なぜか発売していません。
FFⅣ.Ⅴ.Ⅵ.はアドバンスで発売するようですけど、なぜⅢだけDSなんでしょうか?
携帯ゲーム機対決はDSの勝利で終結しそうですけど、これに関係があるのでしょうか。
FFⅢがDSで発売するとなるとこれのためにハードを買う人がまた増えそうですね。
ドラクエにしろFFにしろⅢが最高傑作であると思ってる人は多いですからね。

自分はドラクエ、FFともⅢとⅦが好きです。
久しぶりにやりたいな~
DS買うか?!
20051008234229.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だね~

FF3か~懐かしい。ラストダンジョン長い。アモンだかなんだかで学者使ったらその先のボス前にジョブチェンジし忘れて、ボコボコにされたけど最後は唯一生存した学者の一撃で終わったとか、なんだか知らんが思い出が多い。FF7は覚えてないけど、DQも3が頂点だった気配はあるよね。うんうん。DQ7は俺も好きだわ。

それにしてもDSか…買わないこと決定ですw
ソフトのためにハード増やすの嫌なユーザーだっているんだよね…実際。

Pさん | URL | 2005年10月09日(Sun)10:27 [EDIT]


あのゲームははまったな~でも最近ゲームはリアルのが・・・( ̄□ ̄;)
やっぱ若さかな?

ヴォヴァ | URL | 2005年10月14日(Fri)13:36 [EDIT]


