ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

カラフルに パート2

またまた描いた~
ヴィーナス&ブレイブスから、大魔女ヴィヴィ・オールリン。
とりあえず今回は初めからゴリゴリと色を変えて描いた。
カラフルにカラフルに。
アリアの時よりも色が濃いかな。
まぁ、キャラ的にも紫色が服のベース色なので、そのせいもあるか。
ヴィーナス&ブレイブスシリーズも、主人公とヒロインを描いたからこれで一段落だな。

ヴィヴィ 90


この画像もちょっと縮小版。
そのままだとサイズが大きくて載せられず・・・
何か色がおかしくなるから、そのまま載せられたらベストなのにな。
それにしても、CGって簡単に反転できていいな~w
アリアとヴィヴィは対照的に配置したいしね。
どっちの方向でも描けるのがいいんだけど・・・

んで、こっちのも追加。
こっちは小さい70。
最初70にしたら画像の色がかなり変わっているように見えたから少し大きめにしたんですが、アリアの方に90足してこっちにも70を足す方向にしました。
平等平等。w
70にするとやっぱりかなり線が変わってしまうな~
ヴィヴィ 70
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

…うまくなった気がする。

ついでに、試しに「うた詠みブログ」と「創作ブログ」の両方をURL欄に入れてみた。
どう表示されるのかな…?

Pさん | URL | 2008年02月21日(Thu)17:56 [EDIT]


…どっちも表示されなかったw

なので「うた詠みびとの庵」のみURL貼り付けました。
リンクしといてちょ。

しかしこの絵はいいな。。。
表情がとてもいい。
たぶん全身バランスは…首が長いのとこのまま下半身描くと足が長くなるか寸胴になっちゃうか…という感じもするけれど、
表情が抜群にいい。


絵が描けない人からの率直な感想でした。

Pさん | URL | 2008年02月21日(Thu)18:00 [EDIT]


色鮮やかで美しい~(゚∀゚)
それに肉付きも良くて美味しそうです♪(*´Д`*)
ヴィーナス&ブレイブスは未プレイで知らなかったので
ちょっとググッてみたのですが面白そうですね!
ロマサガ2や俺の屍を越えてゆけみたいに世代をまたいだ
壮大な物語みたいッスね!

みや | URL | 2008年02月22日(Fri)00:05 [EDIT]


<Pさん
うまくなったかね?
自分的にはあまり変わってないというか、なんか変化なしって感じです。
色付けているから以前より良くなった様に見えているだけだと思う・・・
けど、うまくなったと言われるのは普通に気分が良い。w
さらにうまくなったと言われる様に頑張ります。
確かに、体のバランス変だしね。
初めは左手が無かったんだけど、ぼっ立ちみたいでカッコつかないから左手を足したら胸から首、腕のラインが変になって、修正するの面倒くさくなったからそのままにしちゃったのは失敗だ。
あと、自分は背中を意識しなくちゃ変になる事が分かった。
次は修正しっかりするぜ。
表情が気に入ってもらえたのは嬉しい。w

リンクの件だけど、どこに貼り付けたの?
Pさんの創作小説の方?
このブログ内には無いよな?
URL欄にポインター合わせても変化しないし、色が被ってしまっているのかと思って反転させても出てこなかったよ。
どこでしょう?

<みやさん
ちょっと色を塗りを楽しんでみました。w
水彩でぼかすと面白いな~って事を発見。
色々いじくっていると時間の経過が早いです。
大魔女ヴィヴィは女神アリアよりグラマーです。w
って思ってます。w

ヴィーナス&ブレイブスは面白いですよ~w
ちょっと難しい面もありますが、ゲームが好きな人にはぜひやってもらいたいです。
グラフィック、音楽、ストーリー、システム、かな~り好きなんですよ~w
100年間戦い抜けって言われ、100年って聞くと、長いっ!て思いますけど、結構戦えてしまうものです。
ちなみに、ヴィーナス&ブレイブスは7というゲームの続編にあたるのですが、7は1000年間戦いなさい・・・でした・・・
1000年間・・・は・・・むり・・・
毎日コンスタントにプレイしてクリアーまで半年かかったとか、半年以上だったとか・・・
自分は7もプレイした事があるのですが、200年ちょっと経って気を抜いたら、詰んで・・・
普通に泣きました。
自力で7のエンディングを見た人は勇者です。
自分は未見なんです。
いつか見てやろうと・・・w

ぬん | URL | 2008年02月22日(Fri)22:53 [EDIT]


うん、表示されてないね。
一応残しておくよ。
http://ameblo.jp/ryu-an/


あ~毎日が大回転になってきたぜ~

Pさん | URL | 2008年02月23日(Sat)13:59 [EDIT]


すごいすごい!ステキなカライラです~v
下のイラストの方も美人ですが、こちらのイラストの方が全体のカラーとかバランスとか乳具合とかが好みですv
ぬん様も楽しみながら頑張られてるのですね~。
しかし、本当にいい乳だ★

トモ | URL | 2008年02月23日(Sat)16:34 [EDIT]


<Pさん
URL確認。
OK。
今度リンク追加しておきます。

その回転は鉄球大回転でお願いします。

<トモさん
ありがとうございます。w
今回は色を沢山使って楽しみました~
乳っプリwが気に入ってもらえたようで良かったです。w

ぬん | URL | 2008年02月24日(Sun)01:35 [EDIT]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール | URL | 2008年02月24日(Sun)04:36 [EDIT]


