ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

赤と緑の対決。

スポーツ万能の緑芋虫?wと、赤い毛むくじゃらwがそんな事になっていたとは…w

http://news.ameba.jp/weblog/2008/01/10064.html

結構前の記事なんですけど、まぁ、面白いから許して下さい。
この二人がガチで喧嘩したら絶対に赤が負けると思いますよね~w
一方はスポーツ万能でありとあらやるスポーツに挑戦して、水中から果てや宇宙にまで進出した脅威の運動能力?wの持ち主ですからね。w
赤い方って何か特技ってありましたっけ?
音楽?だったけか?
ギターが上手?だったけ?
かなり?マークだらけです。w

まぁ、とにかく、喧嘩は良くないよ。w
情操教育にも良くないから、小さな子のお手本となるべきな二人なので、はやく仲直りして欲しいものです。w

喧嘩


ちなみにこちらが続報。w

http://netallica.yahoo.co.jp/news/21903

どうやらまだ仲直りは出来てないようです。w

ついでにブログの方もリンク貼っときます。

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほえーあの二人ケンカしてるんですか!?
ムックて意外と黒いキャラだったんですね・・w
赤と緑・・マリオとルイージ、緑のたぬきと赤いきつね、
これらは永遠のライバルなのでしょうか・・?w

みや | URL | 2008年02月03日(Sun)23:38 [EDIT]


<みやさん
なんか以外ですよね。w
子供番組の顔だったから、気のいい二人みたいな感じだと思っていたら?!
マリオとルイージも結構喧嘩してそうですよね。w
ルイージはマリオのライバルになれているか、微妙な感じです。w
露出度が…w

ぬん | URL | 2008年02月05日(Tue)00:29 [EDIT]


