ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

・・・間に合わせ過ぎです・・・

ず~と更新しないのもね・・・
ちょっとあれなんで、過去絵でお茶お濁すことに。

過去絵 70


少し前にあげたノートの第2弾。
今回もモンスターが描いてあります。
友達が描いた絵も入ってたり。



何かこんなもんで、すいません・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

少なくともドラ○もんはヨジの絵じゃねーか?
違うかな?
あとはわからんが俺のはなさそうだw
俺は「ゲツクう○こ」しか描いた覚えがないからなww

Pさん | URL | 2008年01月22日(Tue)13:11 [EDIT]


<Pさん
ドラえもんは、どうだろう?
左上の4分の1はヨジが描いた絵なんだけどな。
ドラえもんもヨジかな。
線がはっきりしているのがヨジ画なんだけど、ドラえもんは自分がよく描くから自分の気もするんだよね。
微妙。
このノートには、Pさんが描いた絵は無かったかな。
また落書きが出来る時間が取れればいいのにな~

ぬん | URL | 2008年01月23日(Wed)01:33 [EDIT]


うまいなあー

私も週に一回は更新したいなあと思っております。でもパソコンが逝ってしまったのでどうなることやら・・・がんばって更新しますがwお互いがんばりましょうね!まったりもまたいいと思います。いつも見てますよー!のんびりぬんさんの更新を楽しみにしています♪
そしてさすがぬんさん、昔から絵がうまい・・・。でもカオスwいいですねー。確か、宇宙人とかお好きでしたっけ?むっちゃSF好きな人の匂いがします。右下の人のアンバランスさにまた笑いました。誰ですか~?w誰かの似顔絵っぽいですよね。どこかの有名人の。
このモンスター達はやはりオリジナルなのでしょうか?だとしたら豊かな想像力を尊敬してしまいますー。
お友達とわいわい楽しく描いたのが伝わってきますV

ふち | URL | 2008年02月01日(Fri)01:42 [EDIT]


・・・

<ふちさん
週に一回は更新したいと書いたのが、22日。
そして今日は2月・・・
言わずもがな、情けない男です。
特に理由も無く放置状態。
もっと自分の言動に責任を持って頑張らなければならない!
ふちさんのPCが回復する頃までにはもう一回ぐらいの更新した姿を見せられるかな~?!

宇宙人好きです。w
モンスターも好きです。w
変な物好きなのかな?w
骨とか好きだし・・・
右下の人は誰だったかな?なんか適当に書いてたので忘れてしまいました。
政治家の誰かだった気がするんですが・・・
自分で書いた絵を見て思い出せない似顔絵なんて・・・全く似てないって事だよな~w
見て誰だか当ててもらえるぐらい上手くなりたいです。
このモンスター達は一応オリジナルで適当に描いてます。
何となくみんな骨っぽいです。w
骨好きなせいかな。

ぬん | URL | 2008年02月02日(Sat)23:17 [EDIT]


