ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

新年遅すぎまして、おめでとうございます。

かなり放置してしまいました・・・
もう年が明けてしまいました。
クリスマスぐらいから、更新しなきゃな~と思い続け・・・気付いたら、年末、あれ?もう新年?って感じでした。

絵の描き方を忘れてしまってました。

恥ずかしい・・・
好きな事ぐらいしっかりやろう。

年賀


干支


新年の挨拶がまだでした、ぬんを今年も宜しくお願いします。 m(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます。
ぬんさんと私は寝正月同志ですね。
この先がんばりましょう。

こねこ凛 | URL | 2008年01月07日(Mon)06:22 [EDIT]


ま、不調は誰にでもある。
俺なんてほぼ毎日だw
それでもようやく投稿したぜ!


今年もよろしう。

Pさん | URL | 2008年01月07日(Mon)21:12 [EDIT]


あはぴーにゅーいやーですー!
新年早々ご病気でしたのですね・・・
お大事に!
今年もすばらしい作品をご期待しております!

さらっと描いただけでも十分バランスの良い絵を
描かれていて流石です~

みや | URL | 2008年01月07日(Mon)22:30 [EDIT]


新年おめでとうございます。

<凛さん
新年早々寝正月、これがお酒でも飲んで炬燵で寝正月とかなら最高だったのですがね・・・
まぁ、早々に体内から悪い事を出したと思えば、良いスタートと言えるかな?
お互い負を出しきって頑張っていきましょう。w

<Pさん
そうだね~
Pさんの体調に比べたら、自分の不調なんてまだまだ甘いか?w
不調なら不調なりに出来る事はあるもんな!
前向き前向きでいきましょう。
今年も宜しく。

<みやさん
どうも昨年の暮れから、体調の波が激しくて落ち着かないな~と思ってたら、新年早々にガクッときてしまいました。
まだ鼻声っぽい感じが残っているのですが、それも後数日も経てば大丈夫でしょう、多分。
雨が降らず空気が乾燥していますので、まだまだ風邪をひきやすい環境ではあるので、十分注意はしなくてはと思っています。

こんな下絵にもならない絵を掲載しても良いものかと思ったのですが、あまりにも放置が長かったので出しちゃいました。
下絵のつもりで、線を整えようと思ったのですが、やり方忘れてちゃってて・・・
しっかりコンスタントにやらないと駄目ですね。

ぬん | URL | 2008年01月08日(Tue)01:13 [EDIT]


遅くなりました!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

風邪は治りましたか?(*^_^*)
こういうラフ画っぽいの大好きですv
今後もいろんな描き方にチャレンジ(模索?)してくださいませ★

トモ | URL | 2008年01月10日(Thu)20:22 [EDIT]


<トモさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。m(_ _)m

風邪は治ったと思うのですが、な~んか鼻声が抜けないと言うか・・・
ちょっと微妙な体調が年始から続いています。
早く完全復帰といきたいのですが・・・

ちょっとこの絵は・・・w
ラフ画と言うか、ず~と絵を描いていなかったので、手が丁寧な動きができなかったんです・・・
もうよく分からなくなって、ガ~っ!て描いて、これで良いや!って折れてしまった結果なのでした。
もっといい絵を描けるように頑張ります。

ぬん | URL | 2008年01月12日(Sat)00:29 [EDIT]


明けましておめでとうございますー

あけおめことよろですー。
新年早々風邪ですかー・・・うーん、おみくじ凶パワー??
でもこれからきっとよくなっていきますよ。
絵を描く時間を確保するのも難しいですよねー。
どこぞの絵描きさんが「絵を描くのは筋トレみたいなもの」
って言っていたのを思い出します。いっぱい絵が描き
たいですねー。でも無理はしないようにしましょうね!
睡眠時間を削ると心身共に悪影響ですしね・・・。
そういえば、こねこさんも寝正月だったようですね。
何たる偶然。

ふち | URL | 2008年01月19日(Sat)03:22 [EDIT]


筋トレ

<ふちさん
こちらこそアケオメコトヨロです。
凶パワーなんですかね・・・w
参っちゃいます。w
占いとか、都合の良い事ばかり信じているので、今回のおみくじも都合よくとろうと思っていますよ。
新年早々に悪運を使い切ったということにしておきます。
これからは上り調子です!

筋トレ・・・
またサボってしまっています。
今は少しだけ描いてみたりしているのですが、な~んか納得出来なくて掲載するまでのモノになっていないって感じで。
筋トレは3日サボると元に戻すのに1週間はかかるって言いますよね。
またもう2週間近くサボってしまってる・・・

凛さんも風邪をひいてしまっていったようで、風邪が流行っているんだな~って感じました。
ふちさんも体調に気をつけて下さいね。

ぬん | URL | 2008年01月20日(Sun)19:13 [EDIT]


