ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

おまけ連プラス

餓狼おまけ連中をプラスしました。
以前掲載したやつです。
おまけ連中は2枚目がありますが、余白が少ないので、掲載方法を考えなくてはならなくなった。
あまり小さくすると、何やってるのか分からなくなるからな~
おまけ連中は白黒だからあまり主張していませんね。
逆に目立つ?
まぁ、お遊びなんでこんなもんで。w

20071123181308.jpg



20071123180553.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっこいいイラストからコミカルなイラストまで
多彩な画風ですー!
でもせっかくギースとテリーがシリアスに決めてるのに
後ろのギャラリーがwww
マークオブウルフズの時はちょうどSNKの倒産の時期でしたからね・・・
SNKクレイモアで続編ださないのでしょうか?
密かに期待。

みや | URL | 2007年11月24日(Sat)00:21 [EDIT]


困った連中。w

<みやさん
作者と一緒で全く統一感の無いイラストになってしまいました。w
こいつら何やってるんだかな~って感じです。w
チャンとチョイも混ざり、もう餓狼でもなんでもないイラストになってしまいました。

餓狼の続編はなかなか出ませんね~
まだかまだかと待っているのですが…
ストⅣも出る事ですし、格ゲー界を引っ張ってきた餓狼にもここらでドンと存在感を示して欲しいです。

ぬん | URL | 2007年11月25日(Sun)01:36 [EDIT]


こみかる!

リアルな絵柄からディフォルメまで描きこなす男、それがぬんさん!
さすが、確実で安定した画力の賜物ですね。
背景のコたちがついたら絵の雰囲気が一気に変わりました。
シリアスから一変してコミカルに!
一粒で二度おいしい!
遊び心イッパイで見てて楽しいですー。
アンディが舞の尻にしかれているーw
ジョーがけつだしてるーw前隠してないしこれじゃ職務質問されちゃいますw
ジョーのけつだし挑発は衝撃的でインパクト大だった
なあと懐かしい気分になりました!
キムカッファンが飛んでいるのも懐かしい・・・!
ぬんさんは、シリアス絵とディフォルメ絵だったらどっちが
描きやすいですかー?どっちも難なく描きこなしているように
見えますねー。うらやまし。

ふち | URL | 2007年11月27日(Tue)05:40 [EDIT]


携帯でコメントできることを知ったゴリひげです
最近のてくのろじーはすごいなぁ

画風に幅があり探求心の一杯なぬんさんを見てると自分のダメっぷりのほどを痛感します

ゴリひげ | URL | 2007年11月27日(Tue)18:18 [EDIT]


お遊び大好き。w

<ふちさん
楽しんでいただけているようで何よりです。w
シリアスとギャグとのギャップが好きというか、根がチャランポランなので統一出来ないというか・・・
またこれはこれで別物って感じで、各キャラが好き放題やっています。w
それぞれが培ってきたキャラクター性を感じていただけているようで、描けて良かったです。
ジョーとか凄かったですよね。w
尻出して「オラオラー!」って言ったり、挑発し過ぎ。
KOFって全世界放送だろ?wまさに職質?逮捕?ものです。w

シリアスとコミカルどちらが描きやすいかと言うと・・・
真面目に考えると、全身を描くとなるとコミカルが描きやすくて、顔だけ、バストアップだけならシリアスですかね~
コミカルなイラストだと、多少四肢のバランスが悪くてもデフォルメだからで逃げられますし(逃げちゃ駄目だろ)、顔だけだと、シリアスの方が角度をつけやすいので描きやすいかな~って感じですね。
でも、結局どっちも苦手かな・・・w

<ゴリさん
携帯でも書き込みできるんですね~
この頃の携帯電話は凄いですね。
完全に小型のPCですよね。
ただ、パケ代には注意して下さいね。
つなげたまま寝てしまってトンでもない額請求された人がいるって聞いた事があります。
今は大丈夫になっているのかな~?

ゴリさんもいいイラストを描かれているじゃないですか!
自分は女性のイラストを描くのが苦手なので、そこら辺から逃げていますよ・・・
一緒にちょっとずつ描いていましょう!

ぬん | URL | 2007年11月29日(Thu)02:19 [EDIT]


