ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

ソイソース!

黒い専用機が現れた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070916-00000001-fsi-bus_all

紫とも言う。w
色々な専用醤油が発売されているみたいですね~
卵かけ御飯専用醤油は以前TVで紹介されているのを見ましたが、この「おたまはん」のヒットに続けと頑張っているようです。w
それにしても、アイスクリーム専用醤油とは、一体どんな物なのだろうか?
そもそも、そんなに頻繁にアイスって食べないのですが、アイス専用醤油なんてなったら、更に使用頻度が落ちるんじゃ?
甘じょっぱい物って結構美味しいですけど…
まぁ、専用物だといっても、それだけに使わなきゃいけないわけではないので、新しい味覚発見の為に色々な物に醤油をかけてみるってのも面白いのかもしれません。

20070922231140.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

中学時代の私の部屋の一角はゴミ捨て場でした。
ゴミ捨て場の一部が私の部屋と言うべきでしょうか。
リアル両津部屋と言われたこともありましたね。今思うと恐ろしいばかりですw


Pさん | URL | 2007年09月23日(Sun)08:55 [EDIT]


部屋の中に死体が?!

<Pさん
確かにリアル両津部屋でした・・・
部屋に上がるとゴミの中に○○が転がっていた・・・
Pさんだった。
ぎゃ~

ぬん | URL | 2007年09月23日(Sun)11:53 [EDIT]


シャアが来る!

シャアザクだー!!ぬんさんもなかなかにロボット好きですね!
エヴァしかりスパロボしかり。メカまでしっかり描きこなしちゃう
ところに、画力の高さを感じます。
私、自キャラにバズーカーを持たせたいのですがどう描いていいか
分かりません。高校の時ミリタリーとか銃の資料とにらめっこしながら
何とか描きあげたのを思い出します。また資料ひっぱりだしてくるか・・・。
ぬんさんは、メカ描く時資料見ますか?
それにしてもアイス用の醤油ってw私も醤油ごはんとか食べる時が
あって結構しょうラーだと思うのですが、アイスはなあ・・・。
風味が損なわれないんでしょうか?

ところで、4コマのオチはぬんさんの実話ですか?w
2コマ目に中学時代って書いてありますものね。
勉強で詰まるとついラクガキしていた学生時代が懐かしいw

ふち | URL | 2007年09月26日(Wed)04:18 [EDIT]


ロボット好き。w

<ふちさん
カラーの意味が初めて発揮された、シャアザクです。w
男は皆ロボ好きですよ。w(偏見?)
機械はカチッとしていて、人物のように誤魔化しが難しいのが・・・
ブロックをくっ付けていけば何となくそれらしく見えるってのは良いのですが・・・w
自キャラにバズーカー!
どうやって描いたらいいのでしょうね?
メカとかは誤魔化しが効き難いので資料を探しますが・・・
自分の場合、描いた事が無いようなシーンは、雑誌とか広げて何となく似たそれっぽいシーンを探したりします。
ドクタースランプとかバズーカー撃ってるシーンとかありますね。w
ちなみに4コマのシャアザクは雑誌の髭剃り広告に載ってたのを真似してます。
アイスに醤油はやっぱり微妙な感じですよね。w
自分もアイスは甘いまま楽しみたいかな~

4コマ実体験です。w
小学生までは弟と相部屋で、中学になって自分専用部屋獲得!!って思ったら、一角は物置でした・・・w
今の部屋も押入れが食料品庫になっていて変わらないのですが・・・

ぬん | URL | 2007年09月27日(Thu)00:47 [EDIT]


