ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

羨ましい幸運

こんなに当たる人はこういった星の下に生まれているとしか、思えない…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070902-00000083-sph-soci

羨ましいかと問われれば、羨ましいとしか言いようがない。
どうしてそんなに当たるのか…
ただ買うだけの宝くじと違って、数字を選ぶ系のロトくじってやつは、やっぱり何かしらの法則性があるのか?
数学的に言ったら当たる法則なんて物は無くて、完全に確率の問題なんだろうけど、人間の心理として何かの法則があるとしか思えない…
どうして当たる人はそんなに当たるんだろう?
本当に不思議だ。
近くにもそんな感じの人っていませんか?
何か、何か分からないけど妙にくじ運が良いというか、巡り合わせが良いというか、そんな星の下にいるんじゃねぇ?って思えてしまう人。
遊んでいて、一緒にくじでも、お菓子でも、何でもいいけど、買うと良い物が出てくるような人。
本当にただの偶然なんだろうけど…
羨ましがってもしょうがない事なんだろうけど…
羨ましいものは羨ましい…

まぁ、一つだけ言える事は!
ロトくじだろうと、宝くじだろうと、シークレットのおまけフィギアだろうと、買わなければ当たらないって事だ。
ロト6っでも買おうかな…
サッカーくじで6億当たるって時は見事に外しましたが…

20070906225327.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1億あったら1人なら一生生きていけるんじゃないでしょうかねw
こういうの一度でいいからあたってみたいですよね。
数百円ででかい夢に書けるロマンス。
当たるかどうかは神様の気まぐれ。
せめて100万くらいは当てたいですねw
私もやってみようかなw

こねこ凛 | URL | 2007年09月07日(Fri)03:56 [EDIT]


一億…どこかに預けてその利子で生活したいなぁ…って小学生くらいのときに考えてました。
今はトモ夫婦が死ぬまでに使い切ってもいいか~ぐらいに思ってます。
当たればの話ですが(苦笑)

懸賞は程よく当たってると思うのですが、
現金って当たったことないんですよね。
宝くじとかロトを買わないからなぁ~。
妊婦は当たりやすいって言うので今年買ってみたいと思います。

トモ | URL | 2007年09月07日(Fri)11:35 [EDIT]


大金の使い道。

<凛さん
一人で慎ましく生活すれば、一億円で生きていけそうですよね。w
二十億とは言いませんから、一億円当てたいです。
自分は宝くじでは、三千三百円が最高当選金額…
一億円には程遠そうです。
100万円とか、夢のまた夢、一億となると…
夢の中で夢を見て、それが夢だったみたいなオチです。w

<トモさん
利子で生活したい!!
今での思っていますよ~w
元金が減らなくて生活できるなら最高です。w

トモさんは懸賞によく当たるようですよね。
妊婦さんパワーも借りて一発大きいのが当たるかも?!
男もそういったジンクスないですかね~
財布落したら宝くじ当たるとか…
あっ、男限定になってない。

ぬん | URL | 2007年09月08日(Sat)01:05 [EDIT]


