ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

2年間ありがとうございました。

いや~、何か二年間経ちました。
ぼちぼちと続けています。
とりあえず、何をするにも三年が一区切りだと言いますし、三年目もこの調子でやってこうかな~と思っています。
目標をたてて出来るだけコンスタントに更新をしていきたいです。
コメントや、トラックバックをして下さる皆様。
フラット覗いて下さる方。
皆さんに支えられています。
本当にありがとうございます。m(_ _)m

三年目に突入したぬんの4コマ(途中で名前変えましたが。w)
今後とも宜しくお願いします。

20070728172607.jpg


ちょっとずつ、フォトショを使ってみてます。
レイヤーってのはまだ理解できていませんが、とりあえず、範囲を指定してその部分だけ色を塗れる機能を理解しました。w
黒のベタ塗りだけフォトショで出来ました。
大きな進歩だ。w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

二周年おめでとうですーヽ(´ー`)ノ
継続は力なり!
続けるのって意外と難しいですよね
フォトショもだんだんとマスターしてるようでよい感じです!
フォトショが使えると表現の幅がグンと広がりますよ!

みや | URL | 2007年07月28日(Sat)23:21 [EDIT]


<みやさん
ありがとうございます。w
何とか、二周年を迎える事が出来ました。
継続は力なりと言いますから、下手は下手なりに、なんとか見てもらえるように頑張っていきます。
フォトショも少しずつですが、いじる時間をとって理解しようと思っています。
非常に便利ですし。w
ベタ塗り、いつもなら10分ぐらいかかるのに、デジタルだと3分ぐらいで終わります。w
はみ出る危険性が無いって素敵だ~w

では、今後とも宜しくお願いします。

ぬん | URL | 2007年07月29日(Sun)01:02 [EDIT]


2年間ありがとうございました
って書いてあるから、閉鎖かと思ってしまった私です。
びっくりしました。
これからもがんばってください。

こねこ凛 | URL | 2007年07月30日(Mon)03:51 [EDIT]


あっ、すいません。

<凛さん
何か、指摘されると、そんな感じに取れなくもない事に気付きました。w
ございました。ではなく、ございます。が良かったですね。

まだ暫くは頑張るつもりなので、今後も宜しくお願いします。

ぬん | URL | 2007年07月31日(Tue)00:31 [EDIT]


2周年おめでとうございますw
もう2年なのですね~。ではぬん様との出会いもそれくらいになるのでしょうか。
早いものですね(*^_^*)
今後もよろしくお願いします。

トモ | URL | 2007年08月01日(Wed)23:08 [EDIT]


そうですね~(遠い目)w

<トモさん
何とか、二周年を迎える事が出来ました。
知人以外では、トモさんが初めてリンクを貼らせて頂いた方なので、自分にとって特別に感慨が深いです。
自分はかなりの臆病者なので、トモさんのような方と知り合えて本当によかったです。w
今後も宜しくお願いします。

ぬん | URL | 2007年08月02日(Thu)00:32 [EDIT]


屁~

屁~
もう2年経過したんだ。
早いね。

俺の最初の閉鎖的HPはもう5年目になるんかな?
もはや俺すら立ち寄らないw
ブログ類は3年目くらいなのかな?もしかして4年目か?
ミクシも2年目が終わるみたい!

時間が流れるのは早いね。
お互いがんばりましょ。


…ブログ更新してねーや。
…投稿メイン中だから仕方ねーか。

Pさん | URL | 2007年08月03日(Fri)21:50 [EDIT]


そうなんすよ。

もう2年経ったんですよ。
早かったのか、遅かったのか、普通だったのかは、分からないっす。
早い気もするし、遅い気もするし、普通だった気もするし…

自分のHPは~
閉鎖してから結構経つよな…
引越しに際して閉めたから、3年?かな。
Pさんと同時に始めたわけだから、結構経つな~
HPのデータはまだ残っているんだよ。
映画感想とか書いてたやつ。
懐かしいな~
このブログも懐かしがる時がくるのだろうか~
それまで頑張るよ。

二年間、ありがとうございます。
それが今言える言葉だね。
本当にありがとう。

Gの方は、ラフ絵なら何枚か描いてるぞ~

ぬん | URL | 2007年08月06日(Mon)17:40 [EDIT]


