ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

脳内検査パートⅡ

前にやった脳内メーカーの2回目です。
人気が高いみたいでなかなかサイトに繋がりませんでした。
皆こういったもの好きですね~w
心理診断感覚で楽しいんですね。

今回は本名でやってみました。
結果は以下の通り。

BEC2CEA4A1A1B5C8BCA2.gif


BEC2CEA4A1A1C0C5BDC5.gif


ん?
画像が二つあるって?
ぬんは本名を二つ持っています。
二つを色々と使い分けているんですよ。
まぁ、変人のやる事なんで気にしないで下さい。
一つ目がスンゴイ事になってる事からも推測できますね。w

で、感想ですが~
一つ目
自分の脳内、真っ赤な嘘だらけかよ!!
嘘吐くの好きだけどさ~w
で、真ん中に食って、どれだけ食い意地張っているんだ?!w
はぁ~
自分の人格というか、脳内疑いますね。w
人生自体が嘘にならないように生きていこう。

二つ目
何か今までのよりバリエーションが豊かになりました。w
でも、外周に遊が来ているのは変わらず。
結局は遊び人か?!
完全に階層分けされているところも、この人物の事を良く表せている気がするな~
中心に陣取る忘は一体なんなんだ?
忘れやすいってことか?
もしそうなら当たっています。w

http://maker.usoko.net/nounai//
まだやっていない人はゴ~w
繋がりにくいですが、楽しめます。w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

名前二つ持って、リアルで使い分けってすごいですねw
借金抱えた人が、ヤクザから逃れ(ry

1つ目はちょっとひどいですねw
2つ目のほうがきれいですかねw
いい事は明るい色、悪いことは暗い色で表記されているので分かりやすい。

こねこ凛 | URL | 2007年07月16日(Mon)08:22 [EDIT]


逃亡人生。w

<凛さん
そうなんですよ~
もう適当に無○君やら、ア○ムやら、武富○やら、アイ○ルやら、え~と他には何か有名どころは~レ○ク?wっでつまんだ借金がもう、これでもかと自転車操業で、ブラックリストで、闇金十一金融で。w
893さんとの追われては逃げ、追っては逃げられの、リアル鬼ごっこを楽しんでますん。w

一つ目を見た時は、あっれ~wって思いましたが、真っ赤な嘘だらけっていうのも・・・ありか?!wって思っています。w
二つ目は綺麗にまとまって、上と同一人物かまた怪しいところが・・・w
一応本当に二つの名前を使っていますので、この結果は真実ですよ。w
嘘じゃないよ!!
本当だよ!!
信じてくれよ!!
ねぇ!!
本当なんだってばっ!!
嘘を吐いているわけないじゃないか!!
目を見てくれよ!!
これが嘘を吐いている人間の目か!!
いやマジで。
今回は本当だって!!
かみに誓って!!
ナンマイダ~

ぬん | URL | 2007年07月17日(Tue)00:54 [EDIT]


