ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

脳内チェックだ!w

こねこ凛さんが運営するみやごカフェで「脳内メーカ」なる、あなたの脳内チェックしますっていうのがありました。
で、早速チェック。w

自分の脳内はこうなった!!
現在のハンドルネーム、ぬんでは、こうなった!

A4CCA4F3.gif


・・・
え~と、酒だけ?w
そんなに酒飲みじゃないんだけどな~
疲れているのか?w
しかも、真ん中に寂しいと来た!!w
もうあれだ、横丁の飲み屋で仕事や家庭の愚痴をこぼしている親父の脳内状態だ?!w
あれ~、自分はそんなに酒で寂しさを忘れたいのか~w
誰かにかまって欲しいのかな…
ふぅ…
夏だね…


で次に、少し前まで使用していた、ぬまぼうというハンドルネームでは…

A4CCA4DEA4DCA4A6.gif


うぉい!!
空っぽかよ!!w
遊びたいが外周全面を覆い、真ん中が休みたい?!w
もうなんつ~か。
ぬんもぬまぼうも、結局駄目人間臭が…
ぷんぷんすら~w
あ~っはっはっはっはぁぁぁ…
夏だね…

http://maker.usoko.net/nounai//
脳内メーカーへ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寂しがりが見事中央に来て、他は酒って、本当に居酒屋の常連さんですねw
実に分かりやすいw

あと「ぬまぼう」さんのときみたいに空白が多いって珍しいケースですね。
レアですよ。レア。

こねこ凛 | URL | 2007年07月10日(Tue)04:31 [EDIT]


レア

<凛さん
レアですか。w
良い響きだ。w
空っぽの脳内を見た時は、脳内に何もねぇのか?
しかも遊びたいと休みたいだけか?!って思いましたが、レアって響きは良いですね~w

両方ともぽつんと真ん中にある言葉が、今の自分を如実に表している気がします。w

ぬん | URL | 2007年07月11日(Wed)19:38 [EDIT]


俺これひどかったぜw
そのうちミクシか何かに画像のせると思うけれど、
・本名脳内:ほとんど「金」で後頭部に「遊」で頭頂部に「家」
・Pさん脳内:辺縁部が「H」で前頭葉が「悩」で頭頂部内側に「友」で残りは「休」
だったぞw

足して2で割れば丁度いいか。

Pさん | URL | 2007年07月13日(Fri)08:43 [EDIT]


<Pさん
あ~、自分まだ本名で試してないわ。
本名でもやっておこうかな。
どんな結果になるのかな~w
酒とか全然関係なさそうなものが出ると深読みしてしまう。w

ぬん | URL | 2007年07月14日(Sat)00:35 [EDIT]


