ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

もうラスト

何か、疲れたから、もうおまけシリーズはラストです。
途中から描くのだるくなってきちまった・・・

え~と、お題は
屁の勢いで空をサイコクラッシュする肉ベガ。
次の一手を腕を組んで考えるサガット。
将棋を指すようなかっこじゃない、ナルシで回転しているバルログ。
我がアメリカの待ち度は世界一!!間違いる、じゃ無くて待ちガイル。
難破しているケン。
ついでに窓麺。
だったはず。

お題クリアーできたかな~
20070630160044.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スバラー!
調子にのってまた何か…と思ったけど、飲みすぎで何も思いつかないやw

あとは縮尺率変更して、メインのふたり以外が完全に「背景」になるといいね。

Pさん | URL | 2007年07月01日(Sun)12:23 [EDIT]


Pさんとぬんさんはツーカーですね(笑)
小学生のときベガ使いだったことを思い出し
ました。ベガはその勢いもボス級かーっ(笑)
素直に春麗使えばよかったのに、
周りがみんな春麗春麗いってたから背き
ました。ひねた子供でした・・・(笑)
盛りだくさんのイラストになりましたね。
最初はシリアスなムードだったのに、一気
にコミカルに。でも、より良い絵に仕上がっていると思いますー(パチパチ)!
雑誌に投稿とかしたら余裕で載りそうです
よねー。ぬんさんの安定した実力を
改めて見た感じです。

ふち | URL | 2007年07月01日(Sun)16:19 [EDIT]


調子に乗り過ぎた~

<Pさん
スバラーですか?!
気に入ってもらって何よりですよ。w
Pさんも自分も調子に乗るとろくな事がありませんから、ここら辺で一旦落ち着きましょう。
後は縮尺率変更して背景にしましょうってなんておっしゃってますが、やっぱり無律すよ。w
暫くおまけ連中には寝てもらって、また悪ノリという調子が出て来たらね・・・

<ふちさん
自分とPさんはツーカーと言うか、何と言うか。w
コンビニ行こうぜって誘ったら、じゃぁコーラ買ってきてって言う仲というか。
2時集合って言ったら、3時に行動開始っていう仲と言うか。
吉野家にでも行くか~って言ったら、今日の気分はすき屋っていう仲って感じです。w
ツーカーと言われれば、ツゥカァ?かもしれません。w

ふちさんはベガを使っていたのですね~
ベガは使いやすくて良いキャラですよ。w
ちょっとでも油断をすると瞬殺される爆発力があります。
まさに勢いもボス級です。w
春麗は格ゲーキャラの初代女帝?wですからね。w
周りが騒ぐのも分かりますよ。
そこでベガを使うふちさんも、ちょいヒネふちさんだったんですね。w
自分も周りがやっていると妙な対抗意識を燃やす事があるので、ちょいヒネです。(いまだにw)

イラストは~
悪ノリが過ぎました。w
まぁ、背景のおまけ連中は別紙に描いた奴を取り込んだ後に、編集で切り張りしただけなので、ちゃんと隆対豪鬼は以前のノリで仕上げたいと思っています。
悪ふざけもここまでという事で、ご容赦下さい。w

ぬん | URL | 2007年07月01日(Sun)22:34 [EDIT]


