ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

ダンとブランカの日常。

描いたぜ~
いぇ~い。
コメントを見た瞬間に、これでいこうと情景が目に浮かびました。w
ダンとブランカって良い組み合わせだよな~w
Pさん、コメントありがとうございました。
この状態で出来上がるかどうかは分かりませんがね。w

20070626234936.jpg

このままだと少し大きいので、縮小して合成します。
あくまでも、背景なので。w
さぁ、どうなる?!w

20070626235552.jpg

こうなったらしい。w
少々ダンとブランカが小さくて見難いが、あくまでも背景。
そう、背景です。
上の絵を見るとよっぽど隆対豪鬼より主張している気がするが、背景です。w

追記。
何か、下の絵の右側が切れてしまっているみたいですが、クリックしてもらえると、切れた部分が出てきます。
何で切れてしまうのか、謎です?
どうしてだ???

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

左下も空いてるね。
これはもう、腕組みサガット&ナルなポーズのバルログしかない。
上空にサイコなベガが飛んでるのは間違いない。
本当なら、さらに遠くでケンがナンパしているであろう。
ガイルもいるかも知れないと思っている俺ガイル。

間違えてマッドメン♪が踊っててもいい。

Pさん | URL | 2007年06月27日(Wed)06:51 [EDIT]


合成した絵が、シュールで面白かったです。
スト2シリーズにはまってますね、ぬまさん。

こねこ凛 | URL | 2007年06月27日(Wed)11:42 [EDIT]


もう暴走だ

<Pさん
左下が空いてるって、あなた・・・
そこにキャラ入れたら遠近感が狂うだろうけど・・・
やらなきゃ漢じゃねぇか?!w
もうどうなってもいいや、どうとでもいじれるわけだしな!!w
アヒャヒャヒャ

<凛さん
悪ノリです。
もう、悪ノリするしかありますん。
今後どうなってしまうのか・・・
神のみぞしりますん。
ストⅡキャラはず~と好きで描いてたので、資料無くても描けるからある意味描くの楽です。w

ぬん | URL | 2007年06月27日(Wed)23:39 [EDIT]


