ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

リベンジイラスト、隆対豪鬼

ふぅ・・・
ちょっとお疲れ。
隆を描いた部分に豪鬼を書き加えようとしたのですが・・・
上手く描けなかったので、あきらめて、別紙に大きさだけ合わせて描きました。
んで、PCでくっつけた。w
凄いぜPC!!
不可能を可能にしてくれる!!
と喜んでみるのですが・・・
ペン入れどうしよう・・・
紙の質が違うので、インクののり方が変わると思うんだよな・・・
ちょっと考えます。


20070624230708.jpg

豪鬼だけ。
前にうまく描けた豪鬼を参考に描き写した。
せこいけど、許してけれ・・・

20070624231208.jpg

で、前回の隆だけ描いたこれと合体!!
凄いぜPC!
どうなる?

20070624231323.jpg

こうなった。w
手の部分が・・・w
あわあわ。
紙の大きさに合わせると、豪鬼の左側が切れちゃう・・・
やっぱり限られたスペースにキャラの大きさを合わせて入れ込めるようにならないとな・・・
隆を描くことばっかりに力を注いで、紙面を占める割合を考慮に入れなかった(ラフの時点でしっかりと大きさを決めなかった。)事が失敗原因ですね。
こんなことだから空間の使い方が下手のまんまなんだよな。
反省。orz

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

背景にダンがいると嬉しいです。
ブランカが散歩してたら最高です。

Pさん | URL | 2007年06月25日(Mon)07:23 [EDIT]


リクエスト

<Pさん
リクエストと受け取った。w
ダンとブランカですね?!
しかもブランカが散歩か~
よし、明日を楽しみにしているがいい。
どうなってもしらね~ぞ!!w

ぬん | URL | 2007年06月25日(Mon)23:44 [EDIT]


