ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

うわ、懐かしい&・・・

もう10年だって。
時間の重みを感じます。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20070614org00m200070000c.html

いや~、この記事を見た時に感じました。
そうか、自分はこの瞬間の為に10年間も保缶していたんだ!!と。w
ネタってものは、どこでどの様に転がるか分からないな~w
他人から見たら、ただのアニメキャラが描いてあるゴミ。
されど何となく取っといたら捨てられなくなってきたんだよ。
飾っといて1年経ち、2年経ち、3年経ち、何となく捨てるのもしのびないので、玩具箱と言う名の、保管庫に行き、4年経ち、五年経ち・・・
そして、10年目!!
ついに日の目を見る時が来たんですよ!!
びっくりだ!!w
シンジ缶もあったはずだけど、どうやら捨ててしまっているようだ。
びっくりだ!!w
ゲンドウ缶が欲しかったんだけど、元から無かったんだか、売り切れだったのか手に入らなかったんだよ。(当時ある事を信じてコンビニ周った。)
びっくりだ!!w
今回も買おうかな~
そしてまた10年後・・・

20070621002527.jpg

10年目の真実。w
物持ちが良いのか、アホなのか・・・
ちなみに、この頃、気に入ったデザインの缶を集める事をしていたので、他にも1個出てきました。w
サントリー、ダカラの缶。
あの白いボトルに赤いハートマークがすげぇカッコイイと気に入っていたのでした。
他人から見ると本当にただのゴミ集めです。w
でも、家はゴミ屋敷じゃないよ。

20070622005224.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

で、誰の家がゴミ屋敷だって?

Pさん | URL | 2007年06月21日(Thu)06:09 [EDIT]


10年・・長いようで短かったですね。
私は10年前の絵を取っておいてありますが、いろいろ変わるものです。

ゲームなんかでもそうですねえ。
10年前、KOF97でてたっていって、驚きますしw

こねこ凛 | URL | 2007年06月21日(Thu)17:39 [EDIT]


か~ん。

<Pさん
え~と。
誰の家と言うか~
貴方の部屋は~
両津勘吉と同等レベルの部屋だったと認識しておりますよ。
掃除してますか?w
10年前の何かが出てくるかもしれませんよ。w

<凛さん
10年前の絵ですか~
歴史を感じる事ができそうですね。
画質の変化で描いていた当時、影響を受けていたものが分かったりするかもしれませんね。
このブログもそろそろ2年経つみたいですが、2年前の絵と今の絵だと画質が全然違います。w
ゲームだと、KOF97とかになるんですね~
年号がついているので、出た年がすぐに分かって良いですね。w

ぬん | URL | 2007年06月22日(Fri)00:48 [EDIT]


10年

自分は買わなかったけど、ばっちし覚えてますよ!エヴァ缶!えええええっ、もうあれから10年もたっているのですかっ!そうだ・・・そういや私はあの時中学生だった
っけ・・・学生服着てたんだっけー、と、
当時が蘇ってきて大変乙な記事でございます。10年ってこんなに早いんだ・・・
と、びっくりもしております。
時を越えて、再び蘇るエヴァの生命力に乾杯!いまだにエヴァパチンコとかもでてますし、すごいなあ・・・。どうやらリツ子とゲンドウの缶があるみたいですね、今度こそ
ゲットだ!ぬんさん!それにしても捨てられているシンジは原作同様不憫ですね(笑)

ぬんさんの玩具箱には、きっと宝物がいっぱい。ゴミじゃないですよ(笑)!

ふち | URL | 2007年06月23日(Sat)17:26 [EDIT]


早い!

<ふちさん
10年経っているっていう事実に、本当にビックリさせられます。
エヴァという作品のパワーが、これだけ時間が経っているのに無くなっていない、さらに映画として復活する、ますます元気?!だからこそ、もう10年なんだ?!っていう驚きがあるんでしょうね~
今回のエヴァ缶なんですが、近所のコンビニに回ったんですが、置いてないようなんですよね~
困りました…
ゲンドウ缶が欲しいのにな~
地道に探してみます。w

久しぶりに開けた箱の中には自分でも首を傾げたくなる様な物が沢山入っていました。
大小様々十数個のスーパーボールとか…w
何の為にとっておいたのかわからないですが、ゴミじゃないです!w

ぬん | URL | 2007年06月24日(Sun)17:13 [EDIT]


