ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

中間報告的、イラスト。

とりあえず、リベンジ&リハビリ企画。
隆対豪鬼Ver2.0wを製作中。
まずは隆のみをあげました。
かなり綺麗に線画を描いたので、ペン入れが楽になれば良いな~なんて思っています。
ただ、豪鬼側がこれまた上手く描けない・・・
もともと左側に向いた絵を描くのが苦手で、どうしても線がぶれたり、大きさがいびつになったりと、下手糞感がでまくりなんで。
苦手な事にも挑戦しないと上手くはなれない事は分かっているのですが・・・
ぼちぼちとやっていきます。

20070608001028.jpg


最終的なイメージとしては
このような形になると良いのですがね~
この豪鬼は左側向きにしてはよく描けていると思うので。
大きさ合わせて、視線を交錯させてと、まだまだ先は長そうです・・・

20070608002012.jpg

クリックで大きくなります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぬまぼうさんの描くリュウには愛がこもって
いるのが感じられます。一枚の絵を描くのに
どれくらいの時間をかけてらっしゃるのですか?私は、ちゃんとペンいれもして、トーン
もはって、ディフォルメじゃない絵だと
7時間くらいかけてましたー(遅っ)
あ、でもぬんさんってトーン使いませんよねー。それでも白と黒のバランスのいい絵に
仕上げていて、やっぱ匠はすげーなーと
頭の下がる思いです。完成、楽しみにして
ますvv

ふち | URL | 2007年06月10日(Sun)14:55 [EDIT]


ストツーとかやってるとおなじみになってる隆のあの構え。
やはり似合ってます。
空中戦のゴウキに対空の隆。
ストリートファイターに愛があってこその構図ですねw

ごりヒゲ | URL | 2007年06月11日(Mon)00:08 [EDIT]


格ゲー好き

<ふちさん
格ゲーが好きで、その中でもストリートファイターシリーズには特に思い入れが深いんですよ~
更に、隆となると、まさに愛がこもっています。w
製作時間は結構まちまちで、絵の密度にもよりますが、ここに掲載しているイラストだと下書き、ペン入れまでで、大体2~3時間くらいで、4コマだと2時間弱くらいですかね~
構図とか決まらないと永遠ですが。w
今回の隆対豪鬼はかなり長く時間を取っているかもしれません。
自分にしては非常に丁寧に描いてます。
いつもならもっと下書きはぐちゃぐちゃ適当で、どの線が重なっているのか分からなくなる事が多いですから。
この作品は今後も長くかかりそうです。
豪鬼側が、どうも気に入らないって思って、描いては消して、描いては消してを繰り返してます・・・

で、トーンなんですが、実は使ったこと無いんですよ。
影の表現とか便利そうだな~とは思うのですが。
今のところ影にしたいところは、しゃっしゃかしゃっしゃか線を引っ張ってます。w

<ごりヒゲさん
格ゲー好きで、ストリートファイター好きで、隆好きですから、頑張ってます。w
天に豪鬼、地に隆っていう形をお見せ出来るように描きあげたいと思います!

ぬん | URL | 2007年06月11日(Mon)01:35 [EDIT]


