ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

ラーメンマンのラーメンカン

ラーメンを缶に入れたらラーメン缶。

http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20070601/122220/

ラーメン缶か~
結構いい値段していますね。
300円あったらカップラーメン普通に食べられますが、そんな事を言ったら無粋なんですかね?w
たまに秋葉に行ったりもしますが、未だにおでん缶って食べた事ありません。
美味しいんですかね?
以前の秋葉原は飲食店がほとんど存在せず、コンビニも近くになくてお腹が減ったら上野に行くか、御茶ノ水に行くかって感じだったんですが、今は食べるところ沢山あるし、ラーメン缶の需要はどんなもんなんでしょうね。w
一過性のもので終わるのか。
はたまた、おでん缶のように秋葉名物になるのか?!

何となく思ったんですけど、保存食として使えるのかな?
缶に入っていれば、結構、保存性が高そうだし。
汁物系の保存食って少ない気がするので、被災地とかに送ると重宝するかな?
第2の関東大震災が懸念される今、大量購入して備えますか?w

20070605005343.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

話題のラーメン缶ですねー!
わたしもアキバにはたまに行くのですが
ヲタショップを回るのが忙しくて
いつも食べないですねー
他の方はどうしてるんでしょ?
やっぱオデン缶とかラーメン缶
メイドカフェで食事するのかなあ?

みや | URL | 2007年06月06日(Wed)23:23 [EDIT]


ラーメンマンw

<みやさん
2週間ぐらい前のジャンプでこち亀がネタにしていましたよね。
どうやら話題性が大きいみたいです。w
秋葉に行くと面白い店が多くて回るだけで結構な時間を消費しますからね~
自分は友達とブラブラした後に、適当な店見つけてご飯食べる事が多いです。
おでん缶やラーメン缶を食べる事はなさそう。w
メイドカフェはヘタレなので勇気が無く入れません。w
絶対に落ち着け無そう・・・w

ぬん | URL | 2007年06月07日(Thu)01:25 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食品サンプル情報リンク集

ブログ管理人様飲食店に関連する記事のブログにトラックバックさせていただいております。ご迷惑な場合はお手数ですが削除してくださいませ。*食品サンプル情報リンク集*食品サンプルに関する情報リンク集です。食品サンプルの情報集めにお役立てください。

食品サンプル情報リンク集 2007年06月05日(Tue) 19:03


