ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

何か、夏にかけて微妙な食べ物(飲み物)が増す?

ネックスは美味しいけど、きゅうりとか、どうかと思います。w

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070523-00000010-oric-ent

炭って健康にいいらしいけどね~
体ごと脱臭炭?w

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070523mog00m040005000c.html

タイトルにもしましたけど、夏って微妙な物が増える傾向にある気がしませんか?w
気のせいなのか、そうではないのか・・・
夏の暑さに判断能力が鈍って買ってしまうのを狙っているとか。(失礼)w
まぁ、とりあえずきゅうりペプシは飲んでみますが・・・
きゅうり嫌いな人に、×ゲームで使えそうです。w
それにしても・・・きゅうりか。
トマト味だと、トマトジュースに炭酸混ぜた感じになるのかな?(安直過ぎるな。)

イカ墨のパスタは美味しいらしいけど。
炭ラーメンね~
炭食パンとかは絶対売れないだろうな。w
ご家庭でも出来ます。
黒焦げパン。w

20070525010223.jpg



え~と。
久しぶりに筆を使ったら・・・
力加減が分からなくなっていて、これでもかって言うくらい線を潰してしまいました・・・
細部もべしゃっと・・・
そんなこんなで、途中で切れてしまいました~

描き直します。

描き直しますとも!

幸い、今回は描きかけの習作状態の絵が4・5枚あるので、それを基に描き直しだ!!

いや~、それにしてもやっぱり続けていないと駄目ですね。
4コマの方もかなり苦労しました。
継続は力ですな。
本当。

20070525010315.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゅうり味のコーラ?
ありえなーいw
テニプリの乾汁ですか(笑)
石炭ラーメンは健康によさげですね!

リュウ・ゴウキ未完成?イラスト完成おめでとうです!(?)
渋かこいいッス!更に究極版を作成されるのですね!?
やはりリュウ対ゴウキだとこだわりが深いのですね!!

みや | URL | 2007年05月26日(Sat)22:31 [EDIT]


<みやさん
きゅうり味のコーラはやっぱり有り得ないですよね。w
果たして、美味しいのか、そうでないのか・・・
発売がある意味楽しみです。w
炭ラーメンはスープにイカ墨使っていたりと、わりと高級感?w漂う一品ですね。
2部JOJOのジョースターの様にうんま~いって言いながらズビズビ食べるのでしょうかね~w

隆対豪鬼イラストは~
まさに未完成な完成をしてしまいました。w(かっこ悪い・・・)
せめて、もう少し丁寧に描こうと思い、描きなおす事にしました。
ペン入れは失敗が許されないので、ちょっとリハビリをして取り掛かります。
好きだからこそのこだわりを出したいです。w

ぬまぼう | URL | 2007年05月27日(Sun)13:45 [EDIT]


きゅうり味…さわやかなのかな?(+_+;)
炭ラーメンは食べてみたい一品です。
黒いの大好き(*^_^*)

イラスト、和室の掛け軸に飾ってあっても違和感ないくらいすごいです!
迫力ありますね~(^o^)丿

トモ | URL | 2007年06月01日(Fri)16:54 [EDIT]


きゅうり味期待します。w

<トモさん
さわやかな味になるのですかね~w
きゅうりの味って、結構青臭いと思うのですが・・・
どんなキワ物になるのか、期待しています。w

イラストの方は~
久しぶりに筆とペンを使ったので、納得できない出来になってしまったので、今、描き直し中です。
太い線の迫力も、筆の擦れた感じも味といえばそうなのですが、自分が描こうと思っていたものとはかけ離れてしまったので・・・
また出来上がったら載せますので、見てやって下さい。w

ぬん | URL | 2007年06月01日(Fri)23:50 [EDIT]


