ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

更新しなきゃね。

五月も半ばになってしまいました。

更新しないとな~

6月前にはペースを回復させる。(といいな。)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000035-jij-pol
これからは民間の時代なのか?
100%オーバーの刑事施設多いですからね。

http://www.mainichi-msn.co.jp/science/medical/news/20070509k0000m040108000c.html
手を変え品を変え、よくやるもんですね。
買う方も、薬に頼ってもいい事無いと思うんですがね。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/etc/english/20070507/
ただの肌色のドットにしか見えないです。w
他には・・・
丸まった肌色のエイリアン。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070509k0000m040088000c.html
レッドデーターアニマルですね。
日本狼は?
やっぱり絶滅?


イラスト
隆対豪鬼の構図はやっぱりこの形でいこうと思います。
表情も目線もそこそこ納得がいったので、これから修正をしながら、ペン入れまでいきたい。
ただ、この頃ペンを触っていなかったので・・・失敗しないか、ちょっと心配です。
ペン入れは失敗すると泣きたくなりますからね。
20070514234822.jpg

ちょっと薄くて見難いですね・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そうですねえ。4コマとかも復活させてほしいです。
リュウ・豪鬼ともにリアル志向ですねえ。
ペンとか色つけたらものすごいことになりそうです。

こねこ凛 | URL | 2007年05月15日(Tue)14:06 [EDIT]


<凛さん
4コマの方も近いうちに描こうと思っています。
長い間ペン描きから遠ざかっていたので、ちょっとこの面でも心配ですが…
ネタ出しも…w

ぬまぼう | URL | 2007年05月16日(Wed)23:31 [EDIT]


オー。試験だったのですねえ。
自分の夢のためがんばってるぬまさんすごいなあ。

こねこ凛 | URL | 2007年05月17日(Thu)08:23 [EDIT]


姫に同意★
夢に向かってちゃくちゃくと進んでいるぬま様がステキです。
私も頑張らなくては…。

しかし、ホントぬま様は格闘系のイラストがお上手ですね!
全開の記事のポーズもかっこいいと思ったのですがvvv

トモ | URL | 2007年05月18日(Fri)22:53 [EDIT]


<凛さん
凛さんも目標の向かって頑張っているじゃないですか~
お互いに夢の成就に向かって頑張っていきましょう!w

<トモさん
着々と進んでいるのかは…w
いつかゴールにたどり着ければ良いのですが…
世の中甘くなくて、挫折しそうですが、何とか踏ん張っているって感じですよ。

好きこそ物の上手なれって言うか、こんな感じの物しか描けないって言うか。
昔っからの格ゲー好きが功を奏しているのですかね?w
ちょこちょこと修正をしながら、力強く見えるポーズを模索しています。

ぬまぼう | URL | 2007年05月19日(Sat)00:29 [EDIT]


お久しぶりです、ぬまぼうさん、

いっつも絵見てるんすけど、
やっぱり格闘系がすごいかっこいいっすねーw
ちゃんと角度見て描けるってのが自分はできないっすね、
ポーズもきまってるし、これでペン入りしたらもっといいっすねーw

ANAHEIM | URL | 2007年05月20日(Sun)12:03 [EDIT]


<ANAHEIMさん
どうもご無沙汰しております。w

いつも訪問ありがとうございます。m(__)m
まだまだ技術、経験、共に足りていませんが、こんな絵でよかったら楽しんでいって下さい。
今週中にペン入れに入りたいと思っているので、よかったらまたコメントください。w

ぬまぼう | URL | 2007年05月21日(Mon)00:19 [EDIT]


