ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

たまには更新しなくては・・・2

本当、たまには更新しないと存在意義がなくなるから更新します。

と言っても、またまたいいかげん更新・・・

暫くはこんな感じだな~

今回も落書きをデジカメで撮ってるだけだし。

一行空けてるし・・・

4コマ用の面白ネタもたまっているのですがね~

ためているだけじゃ意味無いので、記事だけ載せときます。

話のネタにでも楽しんで下さい。

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091170609411.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/cinema/news/20070406spn00m200009000c.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/26/news064.html
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/29/news087.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000061-jij-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070406-00000414-yom-soci
http://www.sankei.co.jp/seikatsu/shoku/070211/shk070211001.htm
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20070404k0000m040167000c.html
http://www.sankei.co.jp/seikatsu/shoku/070209/shk070209000.htm

この中で面白いのはラオウかな~w
この頃の北斗ブームは凄いです。

20070407235423.jpg


20070407235533.jpg


で、間に合わせ落書き更新のイラストは軋間紅摩。
落書き落書き。
落書きは楽しいな~w

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も気になってた!

ラオウの葬儀って…どんなのよ?(笑)
なんのためにするのか…私にはちょっとわからないです、ハイ。
北斗ブーム復活のため?
う~ん…、ナゾだ…。
なんで今頃?

トモ | URL | 2007年04月16日(Mon)22:30 [EDIT]


<トモさん
ラオウの葬儀を今やるのは本当に不思議ですよね。w
明日のジョーが国民的人気をほこっていた時は力石の葬儀をやったらしいですが、これって原作で死んでから余り時間が経たずにですよね、多分。
今、スロットだったり、漫画だったり、映画だったりと、北斗が色んなメディアに進出して、北斗ブームが起きているのは分かるんですが、ラオウの葬儀ってのは本当に謎です。w
ネタとしては面白いから良いんですが。w
今週、行われるのかな?
どんな感じになるのかニュースに注目です。w

ぬまぼう | URL | 2007年04月17日(Tue)00:45 [EDIT]


