ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

間に合わせ・・・

たまには更新しなきゃ・・・

ちょっといい加減更新です。

かなり誤魔化しね。

1行ずつ開けて分量を増しているように見せるところなんかもね。

イラストというか。

落書きだしね。

しかも、携帯で撮ったりして。

20070328004207.jpg


ネロさん。

前回のイラストで斜め後ろからだったから、正面から描いてみた。

何となく思うこと。

きちんとした紙に描くより、何となく落書きをしてしまっている方が綺麗に描けた気がするのは気のせいだろうか・・・

肩の力が抜けて良いのかな。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

また渋い教授が!!
こうなったらメルブラの男キャラを制覇してほしいです。

ぜひ軋間とか描いてほしい。あの筋肉マッチョを!!

ごりひげ | URL | 2007年03月30日(Fri)00:59 [EDIT]


ぬま様の下書き(ラクガキ?)は線がホワホワ~っとしているのですね。
皆描き方が違うので参考になります(*^_^*)

いつもながら、キャラが誰だかわからないのですが(すみません;)
渋い方ですね!ヘビもいい!!
完成イラスト楽しみにしていますv

トモ | URL | 2007年03月30日(Fri)11:53 [EDIT]


ラフの方が気楽に描ける分、思いもがけない絵が描ける時とかありますよね!

今度はネロ主役のかっこいいイラストとか描いてみたらステキかも!

みや | URL | 2007年03月30日(Fri)22:58 [EDIT]


<ごりさん
メルブラ男キャラ制覇ですか?!
そうですね~わりと良いかも。w
男キャラ少ないですし、描こうかな・・・
ただ、暫く落書きでしかアップできないと思いますが・・・
挑戦してみま~す。

<トモさん
この絵は下書きって言うより、本当の落書きで、線がホワホワ~ってしてる(見える)のは、多分、携帯のデジカメ機能で撮ったのでピントが合っていない+机の蛍光灯が白い紙に反射してしまっている+その紙も解練の解答解説用紙+疲れたから何も考えないで落書きしてたら15分も経っていて途中で描くのやめた・・・って理由です。w
解説用紙の余白への落書きだったもので、これはこのままになってしまいます。
というか・・・写真撮って消しちゃいました。w
更新の間に合わせといった感じだったので、スイマセン。m(_ _)m

<みやさん
落書きで、あっこれなんか良く描けてるかな?って思う時があるのですが、悲しきかな、場所が教科書の余白だったり、テスト用紙だったり・・・
せっかくかっこよく描けたのにな~と思いつつ、消しゴムによって亡き者にされてしまうのでありました・・・

ネロはかなり好きなキャラなのでまた挑戦してみたいです。w
混沌感が出せたら良いのですが!

ぬまぼう | URL | 2007年03月31日(Sat)01:10 [EDIT]


