ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

狙いはこどな。

自分も多分、狙われています。

http://www.business-i.jp/news/top-page/topic/200703140016o.nwc

何となくお金を入れて、ガチャっと回し、何が出てくるのかを楽しむ。
ガチャポンってそんな感じです。
ダブルと凹みますが・・・
今のガチャポンって(昔もか?)何かどういう人を対象としているのか謎の物も多々あります。
例えば・・・
こんなのとか。
20070320000516.jpg


20070320000556.jpg


20070320000630.jpg

クリックで大きくなるので注意。w

何を思って作ったのか・・・
そして、何で買ってしまったのか・・・(その場のノリ。)
ガチャポンにはそんな魔力があります。w
そして、食玩、トレフィにもね・・・

20070320000845.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガチャポン、大好きですー!
とはいってもダブルの嫌なので、多少割高ですがホビー・フィギュア専門店でコンプリート済みのセットを買っちゃうズルイ大人です・・(大人買い?)
がきんちょの頃はキン消しを集めてましたなー(懐かしい)

みや | URL | 2007年03月22日(Thu)00:59 [EDIT]


ガチャポン

子供のころはやっていましたが、
最近のはどうなんでしょうね。
食玩とかもクオリティが高くなって、
大人の私でも買ってますから、
ガシャポンも出来が良くなってるん
でしょうねー。それにしても人体
模型にはビックリです。マ、マニアック・・・!こういうのは飾りたく
ないですよー・・・(笑)

Meg | URL | 2007年03月22日(Thu)20:39 [EDIT]


<みやさん
ダブルのは確かに嫌ですね~
でも、いつダブルかのドキドキ感もわりと好きだったりして。
友達との出かけ先で何となくやってしまうガシャポンとかは特に、いつ欲しいのが出るか、ダブルかの勝負って感じで。w
キン消しなつかし~w
でかいキン消しが出ると嬉しいんですよね~w
だけど、小さいカプセルに入っているからグニャグニャに曲がっていて…

<Megさん
最近のガチャポンってカラフルですよ~
あんな小さいカプセルにどうやって入っているんだ?っていうぐらい大きいのもたまにあります。w
ただ、値段もそれなりに張る物が多くなってますね~
昔は全部100円が標準だったと思うのですが、今は200円とか300円とかもありますし。
食玩とかと一緒に進化してきた感じです。w
人体模型は本当にマニアックです。w
クリアーパーツとかで綺麗ですが、飾る場所は確かに選びます。w(今は本棚で並んでます。)

ぬまぼう | URL | 2007年03月23日(Fri)00:25 [EDIT]


