ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

バイオハザード ペン入れ版(イラスト8回目)

え~と、とりあえずペンを入れました。
バイオハザードを題材にしたイラストです。
今回は結構背景も描いて、人物も多く、今までのイラストとは違う感じです。
バイオハザードを題材とした時点で、バイオの雰囲気を出すにはやっぱり人物だけじゃなくて、周囲の雰囲気も含めてバイオだよな~と思い描きました。
ちょっと疲れましたけど…
今までの3倍は時間がかかってしまった。
もっと背景を汚して退廃した感じ、じめっとした空気感、危険な雰囲気を出したかったんですが、自分の知識ではやり方がわからず…
経験値が足りないな…
メタルスライム倒したい。

20070212010502.jpg


ちょっと大きい版です。
20070212010545.jpg

更にこの前味をしめたせこい反転版。w
20070212011337.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むっちゃすごい!

迫力ありますよ~!!!
これは三倍疲れても仕方ないですよ!
それだけの価値があります☆

私はこういうイラストが描けないのでめちゃ尊敬!

はぁ~、いいもの見た~(*^_^*)

トモ | URL | 2007年02月13日(Tue)18:13 [EDIT]


お褒めの言葉ありがとうございます。w
三倍疲れたかいがありました。w
これぐらい画面密度がある絵をコンスタントに描ける様になると良いのですが、なかなか時間との兼ね合いが難しいです。
これで彩色もできるようになれば良いのにな~と思うのですが、なかなか色を塗るって段階までは踏み込めません・・・(苦肉の策、反転を覚えましたが。w)

トモさんの様に綺麗に色を塗りたいです。

ぬまぼう | URL | 2007年02月14日(Wed)00:12 [EDIT]


ペン入れ完成ですね!!
クオリティーたかいー!
小説版バイオの挿絵な感じですよ♪
ぬまさん位のレベルなら彩色も問題ないきがするのですが・・・。

みや | URL | 2007年02月14日(Wed)22:31 [EDIT]


>みやさん
何とか完成しました。
ちょっと大変でしたが、皆さんに見て頂けて嬉しい限りです。w

自分の彩色の問題点は・・・
絵に色を塗るって事をここ10年ぐらいやった事が無いんですよ・・・
アナログ塗りは、高校時代の美術の時間が最後で、デジタルの塗り方って全然分からなくて、一度やろうとしたら、全部消えたり、色と色が混ざってとんでもない事に・・・

ぬまぼう | URL | 2007年02月15日(Thu)01:04 [EDIT]


