ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

ちょっと趣向を変えたイラスト

あれ?
薄くて見えなくないですか?

20070130002736.jpg


う~ん。
何かほとんど見えませんね。
キャラクターの上半身は見えるけど、下半身が全然見えない?
もう少し濃く描かないとラフもラフだからカッコつかないですね・・・

え~と、何だか薄すぎてかっこつきませんが、今回は格闘ゲームキャラクターではなくて、カプコンの大ヒットゲーム、バイオハザードを題材として選んでみました。
自分が大好きなゲームという点では変わっていませんが。w
女性キャラクターのジル・バレンタインの方は、一応格ゲーキャラとしてマーブルVSカプコン2には出ていましたから、厳密に言えば格ゲーキャラでもいいかもしれませんが、やっぱりメインはサバイバルホラーというか、サバイバル3Dアクションというジャンルの方のバイオハザードですね。
かなりはまったゲームです。
もともとホラー要素のある雰囲気が好きなので、バイオハザードはものの見事にストライク作品でした。
GCに移ってから、0と4をやれていないのですが、いつか必ずやります。
5も買います。
絶対に。w
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

立体的で臨場感のある絵!!
最近目標としているのがまさにそんな絵なのでガン見です!

いつも勉強させてもらってますw

ごりひげ | URL | 2007年02月04日(Sun)00:53 [EDIT]


あれ?見えます?

>ごりひげさん
ラフなんですが見えますか?
何か、モニターの良し悪しで、鉛筆の線が見えるモニターと見えないモニターがあるみたいなんです。
自分が普段更新に使っているモニターは鉛筆線がほとんど見えなく・・・
ラフ状態で公開するのがいつも心配になるんですよ。
どこまで見えているんだろうかって。
この絵だと、ジルの下半身、左手の肘から先、背景のビルのつもりの線、倒れている人、などなど、全く見えません・・・
友人のPCで見ると、ラフの鉛筆線も見れたりして、あまりの違いに驚くのですが。
安物モニターが悪いんですね、多分。

ごりひげさんがどの様な状態を見る事ができるのか、わかりませんが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいですよ。w

ぬまぼう | URL | 2007年02月05日(Mon)00:06 [EDIT]


