ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

…何やってるんだかな…

寒いでしょ?寒いはずだよ、止めようよ。

http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/miyagi/news/20070118ddlk04040377000c.html

電気の無駄遣いだと思うしさ…
何というか…
良い大人じゃん…
やって良い事と悪い事ぐらい判断しようよ。
いくら自分のボディーに自身があるからってさ…
何というか…
うん、やっぱり止めて。w
たま~にこんな感じの謎事件がありますが、ぶっちゃけ面白いっちゃ面白いんですけどね~w
ただ、やっぱり犯罪だと分かるでしょ?
極力犯罪行為は慎みましょう。
いくら自分が見せたくても、見たくない人がいるわけだしね。
特に男の体なんて、大概の人、多分人口の過半数以上が、8割9割が喜ばないよ!w

20070125002627.jpg


で、話はちょっと変わって、前回の4コマのネタ部分にもあったんですが、地球の温暖化って電気や、ガス、ガソリンなどの使用を抑える事で、抑止する事が出来るみたいなんですが、ライトアップとかってどうなんでしょう…
京都議定書のホスト国であった日本はホスト国であるにもかかわらず、CO2の削減目標を達成出来なかったそうです。
それどころか、CO2排出量が増加したそうです・・・
削減目標があったなんてついこの間まで知りませんでした。
自分が知らなかっただけ、しっかりと広告されている事実だったりすると恥ずかしいですが、この京都議定書ってものに、こんな削減目標があったって知っている国民ってどれくらいいたんでしょう。
政府はしっかりと広告したんでしょうか?
国会は目標を達成するために具体的な法案とかを議論したのでしょうか?
様々なところのライトアップがどの程度の経済効果をあげているのか知りませんが、ライトアップで電気を使うの止めた方が良いんじゃないのかな~と思ってしまいます。
自治体始動でやってたりするんだったら、特に。

20070125002649.jpg

全然関係ないですけど、色を反転させてみました。
何となくいい雰囲気だったんで載せておきます。w
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

この人、よっぽど自分に自信があったんですねー(笑)
でもこのおじさんじゃなくて綺麗なお姉さんが裸でライトアップされてたらどうなってたんだろう・・・。

白黒反転すると画面の密度が上がっていい雰囲気になりますね♪

みや | URL | 2007年01月27日(Sat)22:07 [EDIT]


男女差w

>みやさん
本当、よっぽど自信があったんでしょうね。w
ただ披露するだけじゃなく、ライトアップですから。w
しかも暖冬とはいえ仙台なんて北の方で・・・

綺麗なお姉さんがライトアップなんてされていたら・・・
皆ハッピー?w(自分は間違いなくハッピーw)

色が塗れない自分にとって白黒反転はちょっとした発見でした。w
やっぱり画面密度って重要ですね~
見栄えが違います。w

ぬまぼう | URL | 2007年01月28日(Sun)00:37 [EDIT]


