ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

細菌殺人

殺人請負サイトなんて信じるんですかね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000112-yom-soci

殺人を依頼するなんて随分と頭が逝ってしまっている人ですけど、漫画の中の話とごっちゃになってるんですかね。
殺人を依頼して、実践してくれるような人がそこら辺にいるわけないじゃないですか。
ゴルゴぐらい頼むのも困難な人がいたら本物かもしれません。(自分も相当馬鹿だな。)
あほな話ですね。
しかも1500万円も支払ってしまったっていうんですから。
そんなに金があったら他の男でも探した方がよっぽど良いじゃないですか。
まあ、そのような判断能力さえ失ってしまっている人が、こんな事件を起こしてしまうんでしょうけど。
すれ違いざまに細菌を振りかける事を計画していたなんて書いてありますけど、どんな細菌をかけるつもりだったんでしょうかね。

すれ違いざまにかけるはかけるでもこんな事件もありました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050916-00000515-yom-soci

変な人がいるもんです。
20050918003822.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

