ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

イラスト 6.5回目

格ゲー、使用キャライラスト。
例の如く、ラフです。
今回は、ナムコのソウルシリーズから戦国用心棒、御剣平四郎となりました。
御剣って主人公?じゃ無いような気もしますが、ソウルエッジの時はギリギリ?主人公だったのかな?
エッジの時はストーリー的にはエンディング上の扱いでジークフリートの方が主人公的の様な気がするし、キャリバーではキリクが主人公だろうしで、御剣ってどういう位置付けにされているか判り辛いです。
御剣は鉄砲に勝ちたいからソウルエッジが欲しいっていうだけですからね~
まぁ、一応全シリーズに出てますし、日本人だしで、こいつで良いです。w
まぁ、自分は使いやすいキャラが好きなんですね。w

20070115235524.jpg

平坦なバストアップですが…
鎧があったりで、装飾品が多いのでポーズ取らせたら描き難いかな~と…逃げました。
鎧の柄とかも…面倒臭いな…
逃げちゃ駄目っすよね。
次ごちゃごちゃした奴を描く時は、きちんと挑戦しようと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

懐かしいキャラですなー、バーチャファイターのキャラと戦ってほいいですな、ソウルキャリバー

天才 | URL | 2007年01月17日(Wed)00:02 [EDIT]


3D

バーチャのキャラをバッチャバッチャと斬り倒します。w
カプコン対SNKがあるんだから、セガ対ナムコやったら良いと思いますね。

ぬまぼう | URL | 2007年01月18日(Thu)01:04 [EDIT]


