ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

オナラテロ注意報

飛行機の中でオナラはしてはいけません。(ちゃうって)

http://www.mainichi-msn.co.jp/tokusyu/everyone/news/20061208mog00m030003000c.html

出物、腫れ物、ところかまわず。
これが基本なので、臭いがしても察して下さい。w
それにしても、飛行機ってやっぱり厳重なんですね。
自分は飛行機に乗ったことがないので(正確にはあるらしいのですが、小さ過ぎて記憶にない。)どれだけチェックが厳しいのかとか分からないです。
やっぱりテロの影響とかで敏感になっているのもあるのかな~と思ったりしましたが、どうなんでしょう?
マッチ一本火事のもとって言いますが、オナラ一発着陸のもととは思わないですよね。w

20061216000047.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メタン

ない話でもないんじゃないか?
しかし、そんな物体があるのかどうか知らないが、

コタツで屁をこく→こきまくって内部の酸素濃度のバランスが崩れる→不完全燃焼で一酸化炭素発生→一酸化炭素とメタンガスが結合して→一酸化メタンw発生→マッチすって引火→あぼーん。

…って流れを想像するのはおかしいかw

Pさん | URL | 2006年12月16日(Sat)11:49 [EDIT]


流石に無いだろw

オナラには火はつくらしいが、流石にどんなに大量に屁を集めても爆発する程のメタンは屁の中には含まれないんじゃないのか。w
「こきまくって内部の酸素濃度のバランスが崩れる→不完全燃焼で一酸化炭素発生→一酸化炭素とメタンガスが結合して→一酸化メタンw発生」ここの部分なんてまるっきりファンタジーだな。w
一酸化メタンってなんだよ。w
爆発する程の恐ろしい物体なのか!w

って、ここまではお馬鹿同士のお馬鹿話。w
実際、汚物(要するに○ンコ)で燃焼性のガスを生成して生活に利用する技術はあるらしいからね~
廃棄物使用の天然資源可燃性ガスとしてウ○コは将来性のある物らしいよ。
ウン○を貯蔵してタンクに溜めて発酵させてメタンを収集して、生活ガスに実際に利用しているモデルもあるらしいし。(中国?、フィリピン?だったかな?)
凄いぜ、天然素材w

ぬまぼう | URL | 2006年12月17日(Sun)00:25 [EDIT]


追加

あっ、馬から落馬した。

ぬまぼう | URL | 2006年12月17日(Sun)00:28 [EDIT]


