ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

そりゃびっくりするよ。w

家に帰って何も無かったらね~w

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061101-00000091-jij-soci

家に帰ってみたら家の中空っぽなんですよ。w
どんな凄い泥棒かと思いますよね。w
空き巣に入られた!!
しかも、家財道具全部無い!!ですよ。w
空き巣じゃなくて運が良かったのか、こんな事に巻き込まれてしまって運が悪かったのか…
どっちでしょう。


自分の経験ですが、4コマに描いた通りに学校から帰ったら自分の部屋が模様変えされていたという事が何度かありました。w
母が結構綺麗好きな上、思い立ったらやってしまう人なので、家中の模様替えも一人でしてしまった事もあります…
何というか、恐ろしいパワーです。w
箪笥とか、本棚とか、机とか、一人で移動するのはかなり大変なのにやってしまうのですから。
あの細身な体のどこにそんな力があるのか?不思議でなりません。
母強しです。w

20061103014749.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

部屋掃除に模様替えとは・・・w
週に一回のペースでコロコロ。
そして雑誌や漫画もコロコロ・・・

ごりヒゲ | URL | 2006年11月03日(Fri)04:01 [EDIT]


コロコロ

コロコロ←本当にコロコロ転がって見えますね。w
コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロw
気分が変わって良いですけどね。w
たまには(年1回くらい)は部屋の模様替えも悪くないもんです。

ぬまぼう | URL | 2006年11月04日(Sat)23:44 [EDIT]


漫画だけじゃなくて

ゲーム機そのものも消えたことなかったか?

あの頃ってやっぱりワンダーランドだったんだな。
ぬま家にレンタルして戻ってきたはずのスーファミが、
我が家に辿り着く直前で天に召されたこともあったっけ。
あれは確か、ガムテープで補修してあったせいで、
我が家の大掃除に来ていた叔父が、ゴミと間違えて…だった気がする。

ワンダーランドだよ。
まったく、困ったワンダーランド。

Pさん | URL | 2006年11月07日(Tue)23:53 [EDIT]


ワンダフォ~?!

ゲーム機も破壊されましたよ…
ソフトもバラバラだったり…
なんつーか、もうね…

スーファミも自分のやつがぶっ壊されて出来なくなったので、Pさんから借りて、ロボット大戦やってたんだよな~w
何とか無事に返せそうだったんだけど、返しに行ったらPさんが家にいなくて、しゃーないから自転車のかごの中に置いて気付くだろうと思っていたら、気付かれる前にPさん御指摘の通りになってしまったようです。
あの時は、すいませんでした。

本当に困ったワンダーランドでした…

ぬまぼう | URL | 2006年11月08日(Wed)01:46 [EDIT]


