ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

風呂好き必見?

はぁ~、ビバノンノってどうゆう意味ですか?

http://beauty.oricon.co.jp/news/37691/#rk

自分は風呂が好きで、長いと60分~90分ぐらい入っている時があります。w
本を持って入ってそのままダラダラと温めのお湯につかっているだけって感じで。
風呂から出ると足の指がフニャフニャになっているのが面白いです。W

風呂も良いけど、温泉もいいです。w
露天風呂とかだと、頭は涼しくて気持ちがいいし、ず~と入っていられます。
ただ、本とか持って入ったらいけないのがな~残念。
本を持ってはいれば、もっと長い時間楽しめるだろうに…
一時期防水のテレビか、DVDプレイヤーを買おうかと本気で思っていましたが、あまりにも長い間風呂に入ると怒られるのでやめました。w

温泉も好きなので、たまには行きたいな~

20061029004156.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素顔

何気にネット上の関係の人がどんな顔してるんだろうとか、気になったりしますね。
ぬまさんの顔はどんなのだろうとかw
それも、美男美女を都合よく想像してしまったりw

こねこ凛 | URL | 2006年10月29日(Sun)05:25 [EDIT]


そうですね~

>凛さん
皆さんのお顔気になりますね~w
コメントを下さる皆さんといつかお会いしてみたいとも思いますが…w
皆さん個々人が持っている世界観が素晴らしいので、話が出来たら楽しいだろうな~と。
ただ、自分は美男美女とは程遠い存在ですよ。w
芸能人に誰か似ている人がいるのかという問いがよくありますけど、自分は誇りを持って言えますよ。
誰もいない!と。w

ぬまぼう | URL | 2006年10月30日(Mon)01:52 [EDIT]


