ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

イラストです。

何となく、4コマだけでなくイラストも描いて載せ始めました。
出来れば週1、日曜夜(月曜日)はイラストデーにしたいな~と思っています。
何となく描いているだけなので、かなり雑多で汚い(元々綺麗な物は描けない)イラストばかりになると思いますが、ペースを守って描けていけたら良いな~と思っています。
相変わらず、白黒ではありますが良ければ見てやって下さい。

で、1回目(先週もイラストだったから2回目?)は自分の好きなゲームキャラであるストリートファイターシリーズから、隆です。
もう10年?15年?くらいの付き合いですな!
格ゲーをやり始めてからず~と、隆が出るゲームは隆がメイン!というか、隆しか使えません!
自分の格ゲー遍歴は隆と共に始まり隆と共に終わるんだろうな~と勝手に思っています。
なんつーか、それぐらいこのキャラが好きです。
キャラ的にあまり揮わなくても、選ぶは隆一択です!!

20061023014849.jpg

20061025005817.jpg


で、ちょっと大きめ版はサムネイルです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一撃必殺!

うおおおー!!
スト2だー!
雰囲気からスト3のリュウでしょうか?
リュウが対峙するはケン?それとも「真の格闘家」?

スト2はバルログ使いでした。
ストZEROはダン(一応リュウ・ケンと同じ流派なんですよね)
隠しモードのドラマティツクバトルも燃えました!

「風の拳、不滅!!!!」

みや | URL | 2006年10月23日(Mon)23:46 [EDIT]


永遠の

>みやさん
永遠の格闘馬鹿の隆です。w
今回はストⅢを意識して、おっさんな隆を描きました。
3rdの隆はキャラ的に揮いませんが、なんかその不器用さ加減が隆というキャラを如実に表している気がして大好きです。

イラストの隆が先に見据えるのは誰なんでしょうね。w
来る者を拒まず闘い続ける男なので、まだ見ぬ強敵と対峙しているのかもしれません。(ストⅣ出ないかな~風の拳も完備でw)

みやさんはバルログ使いでしたか~
ジャンプが早いから昇龍が入力し辛い、し辛い…
早くて、長くて、幾度も辛酸を舐めさせられましたよ。w

ダンは最初見た時、いいのか?これ!って思いました。w
龍虎のリョウとロバート足して2で割った!しかも、弱!!って。w
何だか時が経つにつれて、挑発キャラとして独り立ち?し、ごく普通にいるキャラみたいになってきましたが。w

自分は記事にも書いたように、キャラセレは常に隆一択です!

ぬまぼう | URL | 2006年10月24日(Tue)02:11 [EDIT]


波道けーん

ぬまさんのタッチと、リュウの渋さが奏でるハーモニーですね。
スト2・・・4はでないだろうなあ・・・格闘ゲーム自体もうきついものあるでしょう。

こねこ凛 | URL | 2006年10月24日(Tue)08:22 [EDIT]


渋く渋く

将来は隆みたいな渋い親父になりたいな~と思っているぬまぼうです。w(もうおっさんと言えば、おっさんですが…)
求道者という感じが好きで好きで。
やられても、壁があっても、前へ前へ、そんなイメージがあります。

なので、ストⅣも…
確かに、現在の格闘ゲーム市場は盛況とは言い難いでしょうが、しかし、この状況を打ち破るものは、ストシリーズであると!信じたい…

ぬまぼう | URL | 2006年10月25日(Wed)00:56 [EDIT]


