ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

彼女ができますた。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやるんだぜッ!
絶対(・∀・) 強制(・∀・) OK?
足跡に証拠残るのはわかってるよな?
地雷バトン!!!!!!!!!!!!
(かならず日記のタイトルを『彼氏(彼女)ができました♪』にしなければならないィィィィィィィ!)

電気街猫目地区、ふちさんのところで踏みました。
彼女ができるような環境にないので、自分の現状を知っている人が見ても誰も信じないだろう罠…
うむ、虚しい。

1.朝起きて最初にする事は?
お湯を沸かして、コーヒーを飲む。TVを見る。新聞を読む。これぐらい?

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
本を読む、映画を見る。ご飯を食べる。これが無くなったら、死ぬよ。いや、マジで。

3.好きな食べ物3つ
米!卵!醤油!=卵かけご飯。

4.嫌い(苦手)な食べ物3つ
魚の卵!セロリ!ふき!=癖が強いと思う。

5.踏まれたくない地雷は?
お前はいつまでそんな事をしているんだ?

6.最近1週間で嬉しかった事は?
…・・・・・・ない・・・・・・… 淋し過ぎるな…

7.最近1週間で悲しかったことは?
…・・・・・・やはり無い・・・・・・… うむ、良い人生だ…

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
ウェルカム、ようこそ、日本へ~♪な椿(母が買ってきた。)

9.お風呂で最初に洗うのは?
顔?かな。

10.恋愛とは?
幻想から始まり、現実を知り、幻滅する。w

と言ったら、語呂は良いねと言われた。
ただ、見返すと本当に自分は嫌な奴だなと思う。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
転がせるほど丸いもの、どっかに落ちてないですか?

12.あなたの長所は??
何も気にしない。

13.あなたの短所は??
何も気にしない。

14.動物にたとえると?


15.弱点は?
ボディーが打たれ弱い。(内部なんか常に決壊中)

16.寝る前にする事は?
歯を磨きましょう。

17.リラックス・ストレス発散法は?
わけの解らない事を言い、ちょっと狂う。

18.大好きな季節は??
強いていえば、春と秋、一番過ごしやすい。
でも、夏の暑さもいいし、冬の寒さも好きだな~

毎回思うのですが、質問に答えるのは面白いですね。
自分の普段の行動を客観的に見返せます。w
嬉しい事も、悲しい事も無い人生は…
どうだろう?
駄目?
駄目だね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

じゃ、ここでw

1.朝起きて最初にする事は?
ネット見る。その後シャワー

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
ネット徘徊 シャワー
どっちが欠けても駄目だわな。

3.好きな食べ物3つ
じゃがいも チーズ サーモン
→北海道へ行くとよいらしい。

4.嫌い(苦手)な食べ物3つ
あずき バルサミコ酢 マーガリン
→バターは食えるようになったのだが…

5.踏まれたくない地雷は?
言うほど読んでも書いてもね~じゃん。

6.最近1週間で嬉しかった事は?
残業して帰宅しようとしたら、元上司と偶然遭遇した。

7.最近1週間で悲しかったことは?
今週のシフト、残業は1回だと思っていたら間違いで、
そのうえ急遽増えて、3回になった。

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
緑色のボトル。義母に貰った。
製品名はわからん。メジャーなやつだと思う。

9.お風呂で最初に洗うのは?


10.恋愛とは?
幻想から始まり、現実を知り、幻滅する。w

これって、学生時代に俺が言ったんじゃなかったかw
なので新バージョン。
「幻想から始まり、現実を知り、限界突破する」

サカつくみたいw


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
大玉ころがしくらい転がされるタイプだろうなぁ。

12.あなたの長所は??
努力できること。

13.あなたの短所は??
気がノらないと何もしない。

14.動物にたとえると?
猿か?

15.弱点は?
体力・内臓・視力そして女性。

16.寝る前にする事は?
風呂→ネット。

17.リラックス・ストレス発散法は?
わけの解らない事を言い、ちょっと狂う。

賛成。
酒を飲みながら難しいことを言う。
誰とも喋らない時間を作る。
カラオケ。

18.大好きな季節は??
春か秋
春はどうしても出会いより別れを思い出すし、
秋が一番過ごしやすい気がするが、やや風が強い。


もう結婚しちまったよ。
彼女ができた、なんてタイトルでモノは書けないなw

Pさん | URL | 2006年10月17日(Tue)19:17 [EDIT]


ご苦労さん。w

Pさんが既婚じゃなかったら、彼女が出来ましたってタイトルは、「またか…、で今度は何週間でふられるかね。」っていう賭けが成立して楽しかったんですけどね。w

幻想から始まり、現実を知り、幻滅する。w

これって、学生時代に俺が言ったんじゃなかったかw
これは自分ですね。
Pさんの小説の中で、恋人云々の話しがあって、恋愛なんて勝手な思い込みの幻想から始まって、付き合って嫌なところ見て現実を知って、幻想を押し付けてあって幻滅するもんじゃねって、言ったら、語呂は良いねって。

本当に嫌な奴だな~と思います。

ぬまぼう | URL | 2006年10月18日(Wed)01:39 [EDIT]


そっか~

語呂合わせは俺かと思っちゃったよw
なんか懐かしいな。
時折、中学・高校時代のバカを思い出しますよ。
あの頃をテーマにした作品とか書けたら、面白いのかな。
手垢にまみれたテーマなんだけどね。

Pさん | URL | 2006年10月18日(Wed)07:04 [EDIT]


中学時代

あの頃は~若かった。
若さ故の過ちって、やつもめちゃくちょ多かった気がしますよ。
数え上げればきりが無いくらい。
確かに面白くもありますが…
思い返したくない事柄も多々あります…

ぬまぼう | URL | 2006年10月19日(Thu)01:33 [EDIT]


バトン拾ってくださりありがとうございます!
粋な答えで素敵です。
本も映画もない世界はマジで死ねますねー。
生活を満たしてくれているものなんだなあって
思います。
嬉しいことも悲しいこともないんですか?うらやましいですが、
一方で寂しいのかな?って感じもします。
悲しいことはないにこしたことはない、でも悲しい
ことが嬉しいことをより嬉しくする。

ふち | URL | 2006年10月20日(Fri)01:51 [EDIT]


寂しいです。

>ふちさん
そうですね、自分自身で、確かにちょっと寂しい生活をおくっている気がします。

「悲しいことはないにこしたことはない、でも悲しいことが嬉しいことをより嬉しくする。」
ふちさんの言うとおりですよ~
悲しい事より、嬉しい事がちょっとだけ多い人生が良い人生だと思うので、そんな人生を送れる様にしたいです。

ぬまぼう | URL | 2006年10月21日(Sat)01:50 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

淋しがりや

パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。

ガリガリ君もらった? 2006年10月17日(Tue) 02:53


ビッパァ

壺使っても見れないのはなぜ??

某巨大掲示板史上最強のエロスレ!!でも人大杉・・・OTL 2006年10月17日(Tue) 02:53


数学教師

誰か相手をしてください

先生だって女。 2006年10月17日(Tue) 02:53


彼氏(彼女)ができました♪

@ルール@ 見た人はコメントを残して自分もやるんだぜッ! 絶対(・∀・) 強制(・∀・) OK? 足跡に証拠残るのはわかってるよな? 地雷バトン!!!!!!!!!!!! (かならず日記のタイトルを『彼氏(彼女)ができま

トモの4コマ日記 2006年10月19日(Thu) 17:08


