ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

ソリッドスリラー

さぁ、ゲームを始めよう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061009-00000030-nks-ent

まだ見た事がない人は、一度見る事をお勧めする映画「SAW」です。
1は10点なら2は8点ってところですが、両方とも見る価値は十分にあるでしょう。
ただ、ミステリー、サスペンスが苦手な人、又は人が窮地に立たされて理不尽な選択を迫られる状況が嫌いな人は見ない方が良いかもしれません。w(あと物凄く心臓が弱い人とか、めちゃくちゃ善人とか)
さて、記事のように公開さえも危ぶまれている3ですが…
どのような形で放映される事になるのか…
15?18?公開停止?!
気になります。
ただ、やはり日本用だからオリジナルから凄惨なシーンを削ってあるとかはして欲しくないです。
オリジナルそのままで、胃がキリキリするぐらいの迫力がある物を見たい!というのがファン心理でしょう。
まぁ、DVDが出たら特典として未公開シーンなども含まれるから、そこで見ろって言われたら…そこで見ますが。w

しかし、問題点として残るのは若年層への影響なんですね~

しっかりとしたレーティングを望みますが…

play.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

SAWシリーズほどサイコなものあんまりみかけませんねー。

極限状態の人間をリアルに描いて、実際にあんな感じになるのかなーって想像させられます。

しかし最近はジャパニーズホラーのヒットがなくなってきてさびしいものです。やはりこの映画のようにぶっ飛んだものを作ったほうがw

ごりヒゲ | URL | 2006年10月14日(Sat)03:22 [EDIT]


のこぎり、ゴリゴリ

SAWのサイコっぷりはかなりのものがあり、どうなるのか?、どうなるのか?!とドキドキさせられますよね~
一つ一つのゲームが「嫌な事考えるやつだな~」と毎回思います。
自分があんな状態に陥ったら…

ジャパニーズホラーですか~
う~ん、確かに一時期に比べると少々話題を聞かなくなった感じはありますね。
自分はまだ見ていないのですが、「インプリント」なる映画が今年の夏に上映されて、生理的にうけつけない人はかなり嫌な気分にさせられるホラーだったとか…
まだレンタル化はされていないのかな?

ぬまぼう | URL | 2006年10月15日(Sun)00:48 [EDIT]


