ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

怪奇現象?

映り込んでいたじゃなくて、声とは…

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/cinema/news/20060919spn00m200008000c.html

ただ1回だけですか~
その部分に何度も入っている様に聞こえると言うなら、確認してみたくもなるのですが…
お化けの声が入ったと言われるものは歌とかありましたね。
何とかさんが歌っている万華鏡?だったかな?にあ~だか、う~だか言う声が紛れ込んでいるとか、他にも色々とありますよね。
久しぶりにこの様な話題を聞きました。
映画だと、霊の姿?が写り込んでいると言われるものも多いです。
ベイビートークとか、サスペリアなんかが有名かな?

1回だけだということなので、お客の中にお坊さんがいたのではないのでしょうか?
日課のお経を唱えていたとか。w
自分の映画館でのちょっと面白経験は、パッション(キリストの磔を描いてある作品)に本物の修道女?さん達が見に来ていたのがちょっとつぼに入った経験があります。w
修道女の格好(ゲームのギルティギアのブリジットのような格好)でキリストが題材の映画を見ているとは~と感心してしまいました。

20060926003151.jpg


記事とは全然関係ないですけど、どうやら1万ヒットを無事?迎えたようです。
書き込みが無いんで、誰が取ってくれたんだか、分からないんですけど…
9999の人でも良いや、切り番とってくれた人はコメント下さい。w
次は~11111並び?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひー

弟さんが怖いです。
果たしてぬまさんの運命はいかに・・・。
って、トーストでいいのですね、ご飯w

こねこ凛 | URL | 2006年09月26日(Tue)08:36 [EDIT]


ブーム

>凛さん
現在、我が家では「一服盛っといた。」が流行語になっています。w
何故かというと、同じ物を食べているのに不思議と腹痛が交互に襲ってきたのです。
初め自分が腹痛に襲われ、次に弟、で、また自分と腹痛が続き、これは何だ?なんかのギャグか?という話になり、これは…お前「一服盛ったろ?!」という結論に達しまして。w
ご飯を食べる時、相手を食べたのを確認して「一服盛っといた…」がもれなく付いてきます。w

まぁ、アホな話はおいて、今は徐々に寒くなり、季節の変わりめで体が慣れていないため体調を崩しやすく、また食べ物もまだまだいたみ易いですから、皆さん気をつけて下さい。

ぬまぼう | URL | 2006年09月27日(Wed)00:46 [EDIT]


