ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

臭いより

臭いより良い匂いがした方が良いね。

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060828-81869.html

コンビニで何度か見ましたが、売れていたんですね。
どんな匂いがするんでしょうか、気になります。
夏場は満員電車に乗ると、確かに他人の体臭が気になる時があります。
このガムを噛んでいれば、そのような気になる匂いが良い香りになるのでしょうか?
どうなんでしょう。
近頃は年輩層が加齢臭という言葉に敏感に反応するようになりました。
親父臭いとか言われると結構傷つくみたいです。w
このガムでオナラとかどうなるんでしょう。w
オナラもバラの香りになるのだろうか?
もし、バラの香りのオナラが出たら…
人前でも大っぴらにオナラできるかな?(音さえしなければ)w

ですが、このガム、自分で買うぶんにはいいですが、他人に渡されたら、ちょっとショックでしょうね…
あなた臭いと暗に言われているようで。
世の中の親父達よ。
渡される前に買いましょう。w

20060829231124.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

においより香りって言ったほうが良いv

ツボって大爆笑でした!皆でバラの香りになって
下さい。私もコンビニで探してみますー。
これを贈りあいっこするなんて・・・(笑)
・・・仲がよろしい証ですね!
男の人もけっこう香りを気にするようになってきた
象徴でしょうか。今は男性用の香水とかもで
てるぐらいですし・・・。
個人的には、男性はかおらなくていいです(笑)
無臭が男らしい!

ふち | URL | 2006年09月01日(Fri)01:08 [EDIT]


追伸です(すみません)

今日、ラジオでスタンドバイミーのテーマ
が流れていました。
テーマ曲は明るいのに、死体をさがしにいく
話なんですよね。
その歪み具合がとても良く、また、うまいなあ
と思いました。
ぬまぼうさんのお気に入りの場面も気になります。

ふち | URL | 2006年09月01日(Fri)01:33 [EDIT]


コメントが遅くなってしまいました。

>ふちさん
バラの香りを撒き散らしている怪しい集団がいたら、それはぬまぼうと不愉快な仲間たちかもしれませんので、注意して下さい。w
自分の匂いを気にしなさ過ぎて、周りにひんしゅくをかってしまう様な人もいますので、香るガムでさりげなく香りを演出するのはありだと思います。w
自分も無臭がベストだとは思うんですけど、この無臭って言うのがなかなか難しい。
自分の匂いってなかなか分からないですし。
下品な言い方ですけど、自分の出したものは最初しか臭わない理論です。w

スタンドバイミーのテーマ曲はあれを聴くだけで映画の情景が思い浮かびます。
線路沿いを4人で歩く行為は年をとってからもあんな事をしてみたいな~という憧れがあります。
ラリパポを歌うシーンも好きです。
口の中に指を入れて、出してポンと音を出すのを何度か試したけど、出来なかったという恥ずかしい思いでもあったりします。w
お気に入りのシーンは沢山あるんですけど、一番となると…
やはり、森の中でキャンプをした夜に、起きて主人公と不良の友達が話をするシーンです。
どんなに強そうでも、普段は強がっているけど、本当は皆弱さを持っていると気付かされる。
そんなシーンだと思います。
他にも、犬に追いかけられたり、ヒルにたかられてしまうところとか、日常的な冒険を感じさせてくれるシーンも好きです。
スタンドバイミーは今まで見てきた映画の中でも大好きな映画です。

ぬまぼう | URL | 2006年09月03日(Sun)01:25 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体臭を消す究極のせっけん

洗うだけで体臭が消える!究極のアミノ酸せっけんが登場しました。高いお金を払わないで、体臭の悩みにさようならできます!!

体臭を消す究極のせっけん 2006年10月10日(Tue) 06:09


