ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

家庭に常備w

ついに来た!
これで暫くお菓子三昧。w

まずは上から。
1.jpg

巨大感を感じられる(実際でかい)
2.jpg

中はぎゅうぎゅう詰め
3.jpg

とりあえず、全部出してみた。
4.jpg

そして、一番の大物発見!w
でかい!!w
全てのお菓子を食べ終わったら、こいつの番です。w
5.jpg



いや~、これは楽しい。
駄洒落菓子シリーズもかなり良い味出してます。w
6.jpg

夏休み、お孫さんや子供に一ついかがですか?
かなり楽しめる事間違い無し!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ついに来た!ってどこから…?!

も、もしかして株主優待?!それともこないだ弟君にせびっていた常備菓子…??(苦笑)
魔法のパラソルみたいなお菓子とかがなんだかかわいいです☆
ココアシガレット大きいわ!(>_<)ってツッコミ入れたいです。
これ全部でいくらくらいなのでしょうか?

トモ | URL | 2006年08月01日(Tue)19:23 [EDIT]


通販生活w

普通に通販で購入してしまいました。w
届くまでに1週間?くらいかかったので、ついにキターと。
家庭常備菓子。
なんか自分は、この様な誘惑に弱いのですよ…
何だこれ?面白い!!と思ったら買っていたりします。
家庭常備菓子は3000円でした。
話題性、内容を考慮したら3000円なら、お土産に丁度良いくらいかな~と思いますね。w
http://www.orionstar.co.jp/
中を全部食べ終わっても、この箱は暫くお菓子入れとして役に立ちそうです。w

ぬまぼう | URL | 2006年08月02日(Wed)01:00 [EDIT]


うわーステキー!

このレトロなフォルム!!ノスタルジックな気分に
なってきますね。しかもこんなに入って3150円ですか?
ううう、すごい惹かれます・・・。
遠足のときとか、上限が200円とかえらい安さで、みんな
駄菓子を買いに走っていたのを思い出します。
この昭和の匂いがする素敵な箱は保存版ですね。

誘惑に弱いぬまぼうさんは、意外と散財しがちなのでしょうか。

ふち | URL | 2006年08月04日(Fri)02:44 [EDIT]


おやつの上限は

遠足のおやつは2・300円が上限でしたね~
遠足は友達とおやつを買いに行くだけで一大イベントでした。w
少ない予算の中で最大の効用を発揮するように、紐引き飴とか現金当たり付きウェハースとか、くじ引き運試し系のお菓子を買って、その場で消費してしまい、無残にも散っていった子供の頃の愚かな計算高さを思い出します…

自分は一部の雰囲気をかもし出す物に非常に弱いのです…
レトロな雰囲気だったり、オリエンタルな雰囲気だったり、ここにしか無いな~とか面白いな~と感じさせてくれる物に対して弱いんですね。
なので、普段は散在する方では無いですね。多分。
雰囲気重視で買ってしまって後で、何で買ったのか不思議に思う事もありますが…

ぬまぼう | URL | 2006年08月04日(Fri)08:28 [EDIT]


