ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

1周年か~

1周年たったみたいです。

20060726001625.jpg


2周年までいけるか?
とりあえず、再スタートです。
頑張りま~す。
よし、何か目標をたてよう…


……え~と、なるべく線をきれいにしたいな~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほ~

もう1年か。
俺よりよっぽど精力的だな。えらいえらい。
俺も見習おうっと。

Pさん | URL | 2006年07月26日(Wed)08:10 [EDIT]


アニバーサリー

1周年おめでとうございます。
程よい更新速度と、社会風刺4コマでこれからもがんばってください。

こねこ凛 | URL | 2006年07月26日(Wed)19:58 [EDIT]


365日ー!

一周年おめでとですー!
リンクありがとうございます!&絵チャではどもですー♪
ぬまぼうさんは真面目なお方だと思っていたのですが、まさかあれほどギャルゲに精通されているとは・・アニキと呼ばせて下さい!
あ、こちらからもリンクさせて頂いたのですが、バナーを作っていただければすぐに差し替えいたしますです。
それではこれからもよろしくお願いいたします。

みや | URL | 2006年07月26日(Wed)21:34 [EDIT]


ありがとうございます

皆さんのおかげで何とか1年やってこれました。
Pさんがブログやるから、俺もやるみたいな感じで始まったブログ。
絵を描いて、見てもらって、反応があるのが、こんなに楽しい事だとは思ってなかったよ。
Pさんも小説頑張ってね。
時間が取れたら挿絵描くからさ。
>Pさん

社会風刺というか、かなり面白ネタ集めに走ってしまってますけど、頑張ってみます。w
多くのコメントを残していただいて、本当に救われます。w
>こねこ凛さん

コメントありがとうございます。w
上っ面だけで、実は全然真面目じゃないぬまぼうです。w
今はあまりゲームはやってないのですが、昔はそれはもーゲーム馬鹿だったので、パズルからアクション、格ゲー、シューティング、シミュレーション、RPG、ギャルゲーまで、な~んでもやってました。w
今は脳を鍛えるDSにはまってるんですけどね。w
これはゲームでしょうかね。w

バーナー。
作った事がないのですが、簡単に作れるのだろうか?
今度チャレンジしてみます。
気長に待っていて下さい。w

ぬまぼう | URL | 2006年07月27日(Thu)02:17 [EDIT]


初コメントです

一周年おめでとうございます!

どうも、絵チャではお世話になりました。
一ノ瀬ワタルです。

ぬまぼうさんは、凄い画力あるし、
人柄もとても良い方で感動しました!

ニュースの記事を取り上げ、
さらに、それを4コマ漫画にし、
4コマの最後に一言セリフを入れる。
このスタイルは、
ぬまぼうさんのオリジナリティ溢れる
素晴らしい創作だと思います。

リンクも貼ってくださり嬉しいです!
私は、キモイオタクですが、
これからもよろしくお願いします!
こちらからもリンク貼らせていただきましたので。

いきなりですが、次の土曜日も絵チャやるので、
ご都合がよろしかったら参加お待ちしております。

では、また。

一ノ瀬ワタル | URL | 2006年07月27日(Thu)21:42 [EDIT]


ギャルゲ…

されていたのですね。(笑)
そんなことよりおめでとうございます☆
始めた期間は私と余り変わらなかったのですね。
1年は長いようで短いものだと、ブログを通して思います。
共に2年も3年も頑張りましょうね!!

トモ | URL | 2006年07月28日(Fri)00:16 [EDIT]


ブログは

生まれては消えていくものも多いのですが、
一年継続とはすごいですね。この調子で
頑張って下さい!
ぬまぼうさんは硬派ゲーマーだと思ってました・・・
作風から・・・。

ふち | URL | 2006年07月28日(Fri)01:14 [EDIT]


祝辞をいただき

皆さん本当にありがとうございます。
温かい言葉をいただき、続けていてよかったな~と心より思います。
皆さんの祝辞を受けとめて、今後とも頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。


>一ノ瀬さん
コメントありがとうございます。
かなり適当感あふれる4コマですが、楽しんでいただければ幸いです。
一言セリフは一人ノリツッコミをしているみたいで、見直すとたまに恥ずかしくなります。w
キモイオタクなんて自分を卑下しないで、楽しくやっていきましょう。w
えちゃは29日ですかね?
日付が変わるぐらいにお邪魔出来るかもしれません。
ただ、まだタブレットを購入していないので、マウス描きか、タッチパネル描きというグダグダな絵になってしまうとは思いますが…

>トモさん
ギャルゲーもやっていました。w
かなり影響を受けやすい人間なんで、周りが薦めたり、面白いよと聞くと何でも試してしまいます。w
広く浅い人間です。w
トモさんのブログには何度も感化されました。w
背景が細かくなっていったり、カラーになったり(自分は出来ませんが)、自分も2年3年と頑張っていきたいです!

>ふちさん
何とか、かんとか1年継続できました。w
今年に入ってからは2日に1回は更新をするを目標に頑張ってみてるんですが、何とか…ギリ?守っています。
ブログを始めて、自分はやっぱり絵を描くのが大好きなんだな~と再認識して楽しんでいる感じです。w
自分の作風だと、やっぱり真面目な人なのかな~と思われるようですが、手広く浅い人間なんでそんな事ないんですよ。w
何と言うか、やくざが実は涙もろかったみたいな?w
社会的な話から、スポーツ、映画、漫画、ゲーム、アニメ、小説、雑学、雑談までな~んでもOKです。w
ただ、話の焦点がぶっ飛ぶ事が多いのが問題ですが…

ぬまぼう | URL | 2006年07月28日(Fri)02:18 [EDIT]


