ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト



PageTop

規制緩和

お堅い日本も、これで少しは良くなるかな?

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060715i309.htm

西部警察のオープニングとかエンディングとか迫力ありましたよ。
あれは一般道を借りきって撮影されたんでしょうね、多分。
昔はこの様な事が出来たみたいなんですが、今は規制されてしまっていて出来なくなっていましたが、この緩和措置によって少しは改善されるのかな?
確かに、街中での撮影となると道路を封鎖しなくてはならなかったり、警備上の問題点や、近隣への影響など様々な問題点があるとは思いますが、映画、ドラマ等の撮影に協力してもらえると、日本の映像も一味違った迫力を出せるようになって良くなると思います。
踊る大捜査線とか日本の刑事物は面白く出来ていたりするので今後さらに期待できそうです。

20060725000957.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

