ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

食中毒に注意!

このジトジト感…本当に注意だよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060723-00000311-yom-soci

最悪な天気が続いています…
皆さんお元気でしょうか?
自分は元気がどんどん吸われています。
長雨によってありとあらゆるパワーが吸われてしまって、もう今にも細菌に侵食されてこの世から抹消されそうな勢いです…
この2日間もかなり体調が悪く、やる気は起きないわ、筆はのらないわ、気付いたら知らない場所にたどり着いてるわ?で、もうズンドコです。
元気の源は良い食事から、皆さんも食品には細心の注意を払って食中毒などにならない様に気をつけて下さい。

あ~、それにしても本当にいらつく天気だ!!
さっさと梅雨明けろ!!
お日様カムバック!!
西日本の皆様、頑張って下さい!
もうすぐ、もうすぐ雨も上がるはずです!!
皆で元気に太陽を迎えたい!!

20060723234504.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

女の子

3コマ目で美女がCMをしているのが嬉しいです!
目の保養になります。「自分に素直」の回の時は
可愛らしい感じの女の子を描いていましたし、
ぬまぼうさんは女性を描いても良いですね。
しかも描くのがたまになので貴重です(笑)

ふち | URL | 2006年07月24日(Mon)00:33 [EDIT]


めんつゆが腐るとどんな感じになるんでしょう?
なんか怖いです。
でも飲んでも、更新できているから大丈夫のようですね(ちょっとだけなら)

食欲でなくて、残り物が増えて冷蔵庫に入れたら腐って、っていう悪循環がありそうな季節です。

こねこ凛 | URL | 2006年07月24日(Mon)05:51 [EDIT]


おお。ぶらぼ

本当にじめじめしてて嫌だね。
持っているストレスが加速していく気分だよ。
ドラえもんの道具で欲しいものは全てなんだけど、
天気を自由に操れる道具、今はあれが欲しいな。
そのあとは「グルメテーブルかけ」で野外ランチさ。
牛丼とか出してしまったらごめんね。


…で、ぬまぼうの女性絵が評価される日が来るとはねw
苦手だったもんな、昔。
時が経ち修練すれば、少なくともその方面で人は変わるものか。。。

Pさん | URL | 2006年07月24日(Mon)07:52 [EDIT]


美女!?

褒めていただいて恐縮です。w
自分は今まで女性を描く事が少なかったので、描くと緊張してしまいます。
何というか、これで良いのかな~と。
これからも多分たまにしか出てきませんが、その時は保養を楽しんでいって下さい。w
>ふちさん

めんつゆは、多分そう簡単に腐るような物ではないと思うのですが、残った薬味を中に突っ込んでしまったのが、多分原因だと思います。
まだ暑かった時に作ったので、どうせすぐ食べてしまうだろうと思って薬味を混ぜてしまったのですが…、雨が続いて寒くなり、素麺を食べる気になんて、まったくならない気候になってしまい、そのまま放置してしまいました…
色は普通だったので味見のつもりでなめたら…スッパ~くなってました。

これも全て続く長雨のせい!
早く熱い太陽を拝みながら冷たい素麺を食べたいです。
>こねこ凛さん

本当に最悪の天気が続いていますよね。
ドラえもんは何をやっているのでしょうか?
そろそろのび太がドラえもんに泣きついても良い頃だと思うのですが…
日本国内をどうにかしないで、海外にでも逃げたのだろうか?
それとも雲の上?
皆にもドラえもんの便利さの欠片ぐらい分けてくれよ!w

女性画ってあまり好んで描かなかったから下手でしたよね~w
描くと最終的にはどうしてもギャグにしてしまってましたよ。
まぁ、まだまだ下手くそで直さなきゃならない所はごまんと有るんですが、ブログを始めて皆さんに見てもらえて、コメントとか本当に活力になるよ。
苦手だからといって描かないのも良くないしね。
これからも頑張るわ。w
>Pさん

ぬまぼう | URL | 2006年07月25日(Tue)00:39 [EDIT]


