ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

えちゃ

7月16日こねこ凛さんの主催でえちゃを初体験させて頂きました。
面識の無い方とチャットをするという事自体が初めての上、タッチパネルでの描画だったので(言い訳)へなへなになってしまいました。(泣)
すいません…

しかし、多くの方とチャットが出来てとても面白かったです。(自分がどう思われていたのか分ったし。w)
次があればもちっと旨く描きたいです。

…タブレット買おうかな……
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

参加感謝

より親密な関係になれましたね。

絵チャットやるなら、タブレットは便利ですね。
最もアナログに近い感覚でかけるかと思われます。

知らない方もいたかもしれないですが、みんなわたしのところのリンクからつながっていますので、1度行って皆をよく知ってから次回に参加するとより楽しいかもです。

こねこ凛 | URL | 2006年07月17日(Mon)13:05 [EDIT]


エチャ乙です

エチャお疲れ様でしたー。
今度もぜひ参加してみてくださいー

ごりヒゲ | URL | 2006年07月17日(Mon)21:04 [EDIT]


えちゃ

>こねこ凛さん
皆さん良い方たちばかりでとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
初めての経験でかなり見苦しいところも見せてしまいましたが、これに懲りず、また挑戦させて頂きたいと思っています。
早速リンク先にお邪魔させてもらいます。w

>ごりヒゲさん
昨日はどうもありがとうございました。
また参加したいと思っていますので機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。
鳥山記号をマスターしたいです。w

ぬまぼう | URL | 2006年07月17日(Mon)23:59 [EDIT]


ぬまぼう様に会えなかった…

前日の絵ちゃには参加していたのですが、
どうしても今回の絵ちゃには参加できず、
ぬまぼう様にお会いできませんでした…(+_+)
なにやら楽しかったようで☆
是非、次回は私も参加しますので、そのときはまたよろしくお願いします(*^_^*)

トモ | URL | 2006年07月19日(Wed)00:14 [EDIT]


トモさんと

次にはお会いできる事を楽しみにしています。w
前日は凄かったらしいですね。w
何でも12~13時間もやっていらしたとか。
物凄いです。w

デジタルだと色を塗ったり、線を重ねたり、消したりがすぐに出来るのが良いな~と思いましたが、なんせ機器が…
タブレットの必要性をヒシヒシと感じたえちゃでした。w

ぬまぼう | URL | 2006年07月19日(Wed)03:20 [EDIT]


私も前日にはいたのに!くちおしや!
ぬまぼうさんに会ってみたかったですー!
生で玄人のワザを見たかったです!
タブは快適ですよー、インティオスが個人的おすすめです。

ふち | URL | 2006年07月19日(Wed)22:07 [EDIT]


玄人ってw

ふちさんも前日だったのですね。
お会い出来なくて残念でした。
でも、技なんて大層な物は持っていませんよ。w
上手く線が引けなくて、ヨレヨレの絵ばっかりでした…
それなりに描くにはタブレットの購入が必須かな~と思いました。
インティオスか~、買おうかな~
財政と要相談です。w

ぬまぼう | URL | 2006年07月20日(Thu)02:22 [EDIT]


