ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

自分に素直

素直過ぎるのも問題だ。

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060706k0000m040165000c.html

MSNのニュース見出しを見た時、笑いました。
「バカ?痴漢後にメアド渡し逮捕」
です。
直でバカ?ですから。
まぁ、本当にバカだな~と思いましたよ。
やっている事も、やった後の行動も社会人として恥ずかしい限りです。
素直に初めからメアド渡せばいいじゃんかよ。w
それとも痴漢行為の後にふと思いついて、メアド書いて渡したんでしょうか?
場面を想像するとどっちにしろ笑い話にしかなりません。
自分の欲望に素直な人なのかもしれませんが、自制を学ばないとどうしようもないですよ。
痴漢て本当に困りますよ。
自分も電車に乗っていて、立っていた女性が突然しゃがんで微動だにしなくなった時、ちょっとびっくりしました。
あれは多分痴漢にあっていたんだな~
痴漢の被害は立証も難しく、また偽称を立証するのも難しいのですから、被害者を無くすためには痴漢という行為自体が無くなる手段を考案しなくてはならないでしょう。
難しいですけど。
満員電車に乗るときはいつも手を上にあげて乗る様にしていますよ。

20060709124353.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

