ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

バトンを受け取りました。

ぬまぼう(玄人)です。w
みやごカフェを運営していらっしゃる、こねこ凛さんからバトンを受け取りました。
早速答えてみたいと思います。

■実は髪の毛染めてる?染めてるなら何色?
髪は染めた事が無いです。
真っ黒です。(日本人だから!)

■自室あるポスターの数は?
今は0枚ですね。
以前はペプシマンとか、映画のポスター、リーフレットとか、ゲームのポスターとか気に入ったキャラを結構貼ってました。

■1年後の自分に何か一言!
根性出せよ、これからが正念場だぞ。

■家電の着信音(無ければ携帯)はなんですか?
家は普通の呼び出し電子音、プルプルプルってやつ。
携帯はインディージョーンズのテーマ曲とエイリアンのテーマ曲?

■いつも家でどんな砂糖使ってる?
コーヒーに入れるのは黒砂糖です。黒糖。美味しいです。w

■ポケベルについて語って下さい。
ポケベル…
欲しいとも思わなかった。

■そういえば今日の体調どうですか?
雨の日は嫌いです。体調もイマイチ。
晴れの日は最高に気分がいい。体調も万全。
曇りの日は普通。
今日は…イマイチ。

■見回して一番目についた本のタイトルは?
バガボンド

■金持ちだけど一生独身、借金取りの追われるくらい貧乏だけどハーレム。
金持ち最高!!

■S or M?
う~ん…言葉の上ではSかな~
でもトータルではMかも。

■今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?
ブロードウェイの写真(カップヌードルのCMとか、新年のシーンによく使われる電光掲示板がある通り)

■人生で一番最初の彼氏彼女に一言!
特定の人と付き合った事がないですね~

■今使っているパソコンのプラウザは?
IEです。

■給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ。
給食って本当美味かったよ。特にカレー
周りに迷惑がられるぐらい食べました。w

■次に回す人を5人指名し、勝手に新しいアダ名を付けてあげて下さい。
Pさん=Pさん(変わらないね~)
天才さん=天才さん(やっぱり変わらないな~)

給食の思い出はあり過ぎて答えると物凄い量になるであろう2人に回します。
答えてちょ。
天才さん生きてます?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

またここに書くがw

勝手にやりますw

■実は髪の毛染めてる?染めてるなら何色?
現在は染めてない。かつては…
・ピンク
・赤と金色のハーフ
・オレンジのモヒカン乗せた金髪

■自室あるポスターの数は?
奥さんが何か適当に雑誌の切抜きをコルクボードに貼ってます。
かつては…
・ゲンドウ(エヴァ)
・カジさん(エヴァ)
・真柴(はじめの一歩)
・長渕剛
・ブルーハーツ
・ハイロウズ

■1年後の自分に何か一言!
相変わらず面倒くさいことやってんなぁ…
日々精進したまえ。

■家電の着信音(無ければ携帯)はなんですか?
家電話…しらん。
携帯…デフォルトのしか使ってない。

■いつも家でどんな砂糖使ってる?
知らん。

■ポケベルについて語って下さい。
わからんから、俺から届いたら俺とわかるような
「暗号」を作ってもらっていた。

■そういえば今日の体調どうですか?
ここのところヒキが弱くスロに負け続けるし、
(月イチ3日間しか打たないと決めて、全部負けた…orz)
職場では相変わらずいろいろあるし、
少々ストレスフル。いや、だいぶ。

■見回して一番目についた本のタイトルは?
「サカつく3」の攻略本。

■金持ちだけど一生独身、借金取りの追われるくらい貧乏だけどハーレム。
すでに妻帯者になっちまったからなぁ…ハーレムはたぶん面倒くさいだろうな。でも女性たちから貢いでもらって借金返せる気がするような。
ま、でも金があればそこそこ遊べるだろうし…この2つならば金持ちを選ぶな、うん。

■S or M?
基本的にドのつくMといわれますが、心の深く闇の中にSありと
思います。

■今設定中のパソコンの壁紙はどんなの?
なし

■人生で一番最初の彼氏彼女に一言!
さて…生きてますか?とでも言っておくか。
(だいたい、誰が最初に相当するのかよく覚えてないぞ)

■今使っているパソコンのプラウザは?
IE。会社のネスケが古すぎてむかつく。

■給食(無ければ弁当)にまつわる思い出をどうぞ。
カレー早食いで早すぎて、「ご飯大盛を2つ重ね合わせてカレーも最初から2杯分」がデフォルトにされた。それでも最速でお替りしてた。お替りするには喰いきってから、がルールだったが、今思えば最初からお替りしなくて済む量を与えられていたはずなんだけど…それでも喰ったな。
カレー(ノーマル)4杯の牛乳1・2リットル飲んで即サッカーした時はさすがに死ぬかと思った。
サンマなんて骨も食ってた。
「メンチ事件」は今でも心の中に…w

弁当の思い出もあるな。だいたい弁当がタッパだったし。
玄関に名前書かれたモスの袋とか置いてあったこともある。
(母親が買って来た)
フランスパンと焼き鳥の缶詰を購入してストーブで温めながら食ってたこともあったな。


■次に回す人を5人指名し、勝手に新しいアダ名を付けてあげて下さい。
…いない。



新しいあだ名か。難しいな。
あだ名ってか名前で呼ばれたことのほうが少ないよ。

Pさん | URL | 2006年07月09日(Sun)15:30 [EDIT]


給食

やっぱりご飯関係の思い出って残りやすいよな~
給食とか凄かったもんね。
死ぬほどカレー食べたり、牛乳2.5ℓ飲ませたり、咽にパン詰まらせて死にそうになったりetc…
給食の時間て楽しかったな~w
皆でご飯食べるって楽しいもんね。
しかも給食って何やっても割と許されるってイメージ。w
やっちゃ駄目だけどね(特に早食い)w

ぬまぼう | URL | 2006年07月09日(Sun)19:58 [EDIT]


よく考えてみたら

俺とぬまぼうは一緒に給食食ったことないんじゃないか?
クラス違ったモンな。

牛乳飲んでるときに笑わせてくる奴がいて、笑って噴出したら「きたね~」とか言って切れてたけど、そんなん笑わせた方が悪いんちゃうかな…と思って謝らなかった小学生の頃。

中学では「速さ」も「量」もそこそこ上のクラスだったと自負していたのに、高校時代に学習合宿で運動部連中の速度と量に圧倒されてしまった、しょせん文化部の俺。

思い出したらきりがないw

Pさん | URL | 2006年07月09日(Sun)23:54 [EDIT]


そうですね

一緒に給食を食べた事は無かったですね。
でも、Pさんのクラスの給食情報はよく伝わってきましたよ。w
大食い競争のせいで極端に量が足りなくなったとか。
昼休みの時間を確保するために早食い競争ばっかりしてるとか。
誰かさんが、給食だけ食べにきて帰っちゃったとか。w
職員室常連だった自分は先生方の愚痴をよく聞いていました。

給食って子供の社交場ですね。w
あの頃は常人の3・4倍は食べていたのに今じゃごく普通の量に。
人間変わるもんだ。

ぬまぼう | URL | 2006年07月10日(Mon)02:24 [EDIT]


