ぬんの4コマ

てきと~風刺4コマ漫画+イラスト

スポンサーサイト


PageTop

クリアーしましたか?

クリアーか~、一応買ったゲームのエンディングぐらいは見たいです。

http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITew000030062006

色々とやりたいゲームは沢山出ていますが、やれていないのが現状だな~
ゲームはどうしても10~40時間とか平均してクリアーまでに消費しますから、まとまった時間がないとやれないです。
この頃のゲームってボリュームも凄いですからね。
クリアーした後のやり込み要素なんて入れたら、いったい何時間消費するのか分らないのもあります。
ドラクエ7なんてクリアーまでに100時間かかるなんていうゲームでした。(なんか普通にクリアーしてしまいましたが。)
オンラインゲームをこの頃日本でもやる人が増えてきて、オンラインゲームは基本的にクリアーという明確な形がないと聞いているので、クリアーというものにこだわらない人も増えてきているのかもしれませんね。
自分はオンラインゲームってやった事ないんですけど、弟ははまってやっています。
PC占領されるからむかつくんですけどね。w
5~6時間も平気で占領するんじゃねぇ!!

20060703013523.jpg

ちなみに、このボールペンのキャップをするゲーム、本当に辛いです…
何が目的なのかもまったく分らない…
題名何だったけ?
地獄グルーブ?だったかな?
最初笑えるんですけどね。w
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もまだオンラインはしたことないです!

きっとやり始めたらハマってしまいそうで怖いので…。
(エヴァもそういう理由で見てないですし)
二十歳を越えてからハマってしまう事に怖さを感じるようになりました。
ぬまぼう様はどうですか?時間があったらします?

ボールペンのゲームって本当にあるのですか??!
ファミコン?スーファミ?!
絶対やりたくないです!(笑)
Pさん、なんで買ったの…?(爆笑)

トモ | URL | 2006年07月04日(Tue)00:40 [EDIT]


確かそんな名前。

ん~と、たぶん「地獄グルーヴV」かな。
「いろいろなバイトやって金貯めて、ガチャガチャで音源を買い集めて音楽を作る」みたいなゲームで、買ったんじゃなくて後輩に借りたんだよ。
ボールペンはそのバイトのうちのひとつで、1本1円。上向きと下向きがあるから、ちゃんと上下あわせないと金にならない。

で、後輩が何でそれを買ったかってぇと…電気グルーブ?が絡んでいたからだったと思います。機種はPS。やってみるべきです。ちなみにボールペン1000本くらいは余裕でしたよねw

Pさん | URL | 2006年07月04日(Tue)07:53 [EDIT]


地獄グルーブV!!(本当地獄)

そうでした、そうでした。w
あまりに衝撃的な内容なのでボールペンぐらいしか記憶になかったよ。w
後はなんだったけ?
薪割り?あったよな。
薪の代わりに兎が置かれるというとんでもないやつ…
あれは地獄だった…
ボールペンがガシャコン、ガシャコン、ガシャコン、ガシャコンって送り出されてきて、延々とキャップを付け続ける…
あ~、内職ってこういうものなんだろうな~と淋しくなったよ。
Pさんはやってみるべきとか言ってますが…
時間が腐るほど余っている有閑マダムぐらいにしかお薦め出来ない。

オンラインゲームはやってみたくはあるんですけど、やっぱり時間との関係性が一番のネックですね~
はまるのも怖いし。w
昔の自分達がやっていたらと思うと…
ガクガクブルブルデス。
弟は本当に終わってるんじゃないのか、コイツって思うほどやっています。
PC24時間つけっ放しですから。
終わりのないものにハマルのが一番怖いですね~
時間があったらしたいですね、やっぱり根はゲーマーなんで。
DSには本当にしてやられたと思いましたから、ネットゲームにも同じものを感じそうです。

ぬまぼう | URL | 2006年07月05日(Wed)01:32 [EDIT]


ゲーム好きにはききずてなりません

ボールペンのキャップをするゲーム!
地味に斬新ですねー、面白いです。
こういうゲームって接待にむいてますよね。
社会人になってから、ゲームは積むのが
当たり前になってしまいました・・・。

個人的に、ぬまぼうさんの面構えはやはり可愛いと
思いますよ。ほっぺが柔らかそう・・・!

ふち | URL | 2006年07月06日(Thu)02:11 [EDIT]


意外な人気作?w

わりと反響大きいですね~w
あまりに斬新?というか、瞬間最大面白力は確かに、確かに大きいんですけど、次の瞬間に吹き荒れるダウンバーストも物凄いものがあります。w
まさに接待ゲームで、絶対に一人ではやってはいけないゲームです。w
機種がPSなので今探すのは困難かもしれませんが、中古屋回ればあるかな~100円ならあり?
笑いのネタにはなります。w

面構え可愛いですか?w
ほっぺが柔らかそうか~
ぷにぷに感を追求してみようかな?w

ぬまぼう | URL | 2006年07月06日(Thu)08:55 [EDIT]


もしかして…

PSPでも新作が出ていません?
ヒヨコのオスメス分けるとか、そういうバイトのあるやつですか?
きっと私は買わないと思いますが、ヒヨコの分けバイトはしてみたいと思いますv

トモ | URL | 2006年07月07日(Fri)23:46 [EDIT]


へ?

新作出てるんですか!?
続編?2?地獄グルーブV2!?地獄グルーブV2アサルトバスター!?
そういえば、ヒヨコのオスメス分けるバイトあったような…
あれ?あったけ?
オスメスってどうやって分けたんだ?憶えていない…
どうだったけ?
Pさん。
ボールペンが衝撃的過ぎて他の記憶が無いよ。

PSPであれをやるのか。
一人でやるには普通の人は精神的に耐え切れない気が…

ぬまぼう | URL | 2006年07月08日(Sat)00:02 [EDIT]


